So-net無料ブログ作成

バンプがコラボ!?藤原基央があの子とデュエット!! [音楽]

バンプこと「bump of chicken」があの超有名アイドルとコラボ!!


バンプのボーカル藤原基央が超有名なあの子とデュエット!!


視聴サイト情報もあります!!



BOC_MAIN.jpg









こんにちは、gesoです。






みなさん「bump of chicken」はご存知ですよね^^

天体観測など、有名曲を配信してきましたよね。

そのバンプこと「bump of chicken」が、何と

あの超有名なバーチャルアイドルと異色のコラボ!!

それが誰なのかというと~





そうです!!

初音ミクです!!



20080429_160182.jpg




これには、さすがの私も驚きですね^^;

「ええ~~~~~~~~!!!!!!!!」

ってくらい驚きました。

あと!マークを10個つけてもいいくらいです。





初音ミクとは、

2007年に大手楽器メーカのヤマハが開発した音声合成システム、通称「vocaloid」

により作成されたバーチャルアイドルです。

代表曲「みくみくにしてあげる」や「メルト」を中心に

ネット業界で話題沸騰中のアイドルですね^^

最近の一般メディアでの取り上げですと、あの大手検索ブラウザのgoogle chrom

宣伝でも起用され一躍その名を世界に知らしめましたよね。






そして今回は、その初音ミクがバンプとのコラボということです。

これまで、初音ミクなどのバーチャルアイドルは、

有名な歌手やアーティストとのデュエットはしてこなかっただけに

いったいどういったものになるのか期待大ですね^^

今回の初音ミクの調教にはバンプとのレーベルメイトである「kz」さんが担当

既にMVも作成中だとか、

曲中では、バンプのボーカル藤原基央と初音ミクのデュエットが聞けるそうで、

今までにない音楽世界に連れて行ってくれます。






初音ミクとデュエットできるなんて藤原基央さんもうらやましいですね。

まわりの反応からは、

2次元の女の子のための曲を作るくらいの藤原基央さんがいるから絶対合う

というコメントなどがありました。

とにかく藤原基央さんと初音ミクのデュエット一聴に価値ありですね。





何と!

驚きの情報ですが、itunesストアにて既にデジタル配信がされているみたいで、

そこで視聴も可能みたいですよ!!

善は急げ!!




以上、バンプがコラボ!?藤原基央があの子とデュエット!!でした。


※初音ミク主演の最新作ゲーム「project DIVA-f 2nd」好評予約受付中です。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。