So-net無料ブログ作成

「ホンマでっかtv」5月21日出演の大泉洋の 晴天の霹靂 あらすじ [映画]

5月21日の21時から放送の「ホンマでっかtv」は、

大泉洋「悔しいけど当たってる…怖い!」何気ない3つの行動分析で意外な性格が暴かれる



5月21日の放送の「ホンマでっかtv」のゲスト

大泉洋さん!!

評論家達が大泉洋さんの行動を分析し意外な性格を暴きます!!




はい!!ということで、

大泉洋さんいったいどうなってしまうの!?

って、めっちゃ気になりますね^^



たった3つの行動で性格暴かれたら、

たまったもんじゃないですよ^^;





5月21日出演のパネラーと評論家はこちらからご覧いただけます^^





さて、今回ゲストとして出演の大泉洋さん、

5月24日に放映される映画に出演されるみたいなんです。


その映画とは、



「晴天の霹靂」


1071587_650.jpg


今何かと話題の映画ですよね。

この映画の原作は小説なんですが

なんと!!劇団ひとりさんが著なんですよね。

しかも、今回の映画に出演しています^^;



では、いったいどういう内容なのか、

後半は話題の映画「晴天の霹靂」のあらすじについて書いていきます。









ここから後半です。

では早速あらすじについて書いていきます。




「晴天の霹靂」あらすじ


大泉洋演じる主人公「轟晴夫」は、

しがないバーでマジックを披露する30代、

彼は若いころ有名マジシャンになることを夢見てマジックに没頭していたが

それも昔の話であり、すでにそのころの自分を公開し、惰性に生きる日々を過ごしていた。

そんなある日、彼はひょんなことから10年以上会っていない父が

ホームレスで亡くなったことを知るのである。

轟晴夫は父の遺体に会いに行くまえに父が住んでいたというダンボールハウスに訪れるのである。

そこで轟晴夫は突然雷に打たれ意識を失った。

そして気がついたとき、そこは40年前の日本であったのだ・・・






はい、




ということで、あらすじはこんな感じですかね。

ちょこっとネタバレすると、この後自分の父と母に会います。

そこでいろいろと話が展開していくんですが、

気になる方は劇場で^^



気分を盛り上げるため、劇場の予告があったので貼っておきますね♪





めっちゃ面白そうじゃないですか?

公開が楽しみですね~^^



話題の映画「晴天の霹靂」は5月24日全国東宝系ロードショーです。

でも、その前に5月21日の「ホンマでっかtv」ですね^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。