So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
前の10件 | -

実写版「魔女の宅急便」 小芝風花 笑顔 わざとらしい?! [映画]

実写版「魔女の宅急便」のキャストが決定!!

主役であるキキ役には、小芝風花が!!

周りの声には「笑顔がわざとらしい」との声が?!

実写版「魔女の宅急便」についていろいろ情報!!


majo-032.jpg







こんにちは、gesoです。



最近何かと話題になっていたジブリスタジオの「魔女の宅急便」の実写化

そのキャストが決定したみたいです。

気になるキキ役の座を勝ち取ったのは小芝風花さん!!


426_ext_23_0.jpg


うーん、

いたって平凡そうな子ですね^^;

まぁ、今回主役の座を勝ち取った小芝風花さんであるのですが、

周りの反響はあまりよくないようでして、

「笑顔がわざとらしい」、「あっていない」、「かわいくない」

などなど

ジブリ作品なので皆さんの思い入れが大きい分、期待度も大きかったのかもしれませんね^^;





で、本当に笑顔がわざとらしいのかをちょこっと調べた結果


8312915a3255d911ba902aaba75029a2_216.jpg


という結果に・・・

みなさんがいいたいこともわかるような・・・ってかんじですかね~




まぁ、そんな話題性ありの実写版「魔女の宅急便」ですが、

早いところでは、既にCMも流れてて小芝風花さん演じるキキが動き回っているのですが、

動画も探してきましたので、貼っておきます。





うーん、ちょっと期待値低いかな??

失敗すると、B級映画の仲間入り??

CGがファンタジックにしている分わざとらしさが増してるような・・・

と、私の意見はそんなかんじですかね~




まぁ、実際見てみないとわからないですよね!!

ダメだしばかりだとよくないですもんね!!

ただ一つだけ言いたいことがありますが、

主題歌は原作と同じにしてほしかった。

そのままじゃなくてもリメイクするだとか・・・

そこだけは譲れなかったんです^^;




以上、実写版「魔女の宅急便」 小芝風花 笑顔 わざとらしい?!でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

深田恭子 破局 ランジェリー ブランド [芸能]

深田恭子パラダイスキスの五十嵐麻朝と破局!?

また、新恋人も発覚!?

深田恭子の破局、ランジェリーのブランドや、様々な情報をお届けします。

五十嵐麻朝とは?新恋人とは?深田恭子のランジェリーブランドとは??



91846l.jpg







こんにちは、gesoです。




これは結構驚きな情報なのですが、なんと

深田恭子さんと五十嵐麻朝さんが破局したとのことです。

一時期は結婚まで秒読みとされていたお二人がなぜ破局に至ったのか?





詳しい原因はわからないのですが、

どうやら別れを切り出したのは深田恭子さんかららしく、

五十嵐麻朝さんにいたっては、別れたくなかったみたいですね。

そこで、いったん時間をおいて見ることにしたのですが、

やっぱり深田恭子さんの気持ちは変わることなく破局に至ったということです。




ちなみに、五十嵐麻朝さんはこの人です。


9386910522956989951.jpg


かっこいい方ですよね^^

最近では、北川景子さん主演のパラダイスキスに出演、

他にもショムニ2013にも出演していました。




それにしても、深田恭子さん

なにやら既に新恋人がいるみたいです。

今回のお相手は3歳年上の実業家さんらしく

一部ではベリッシモという噂が流れているみたいです。

ベリッシモさんとは

実業家でタレントさんであり、

年齢もちょうど深田恭子さんの3つ上だとか、

結構当てはまっていることも多く、噂が流れたみたいです。






今年で32歳になる深田恭子さん、

その美貌は衰えることなく、30歳を越える今でもグラビアモデルとしても活動しています。

最近では、ランジェリーブランドの表紙を飾るなどが話題となっていますね。

残念ながら画像は貼ることはできませんは、気になる方は一度検索してみてください^^

たしか「frau」という老舗ランジェリーブランドの雑誌で表紙を飾ったみたいです。

現恋人がうらやましい限りですね^^




以上、深田恭子 破局 ランジェリー ブランドでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャイ~ン天野 結婚 嫁 画像 [芸能]

速報 キャイ~ン天野が結婚!!

嫁は元アナウンサー!!

詳細な内容や嫁の画像を調べてみました!!




images.jpg






こんにちは、gesoです。



速報で、私も大変驚きました。

キャイ~ン天野さんが22日の放送の「もしもツアーズ」で、結婚することを電撃発表!!

あまりの電撃発表に、コンビの相方であるウド鈴木さんも思わず

「嘘だろー」の声が、

そのほか共演者であるSMAPの香取慎吾さんらに報告すると、

みなさんも大変驚かれていましたが、祝福の言葉を贈ったそうです。





いやーそれにしても突然すぎて手が震えてますよ^^;

記事がうまくかけません・・・





それで、気になるお相手さんですが、

元アナウンサーです。



女子アナですよ!女子アナ!!

うらやましい限りです。



その元アナウンサーさんのお名前、

「荒井千里」さん

画像発見しましたのでご覧ください。


無題.png


sWJtG.jpg



うわ~!!

美しい~

すっごくきれいな方ですね~^^

なんと番組内では、ウドさんによる、すらっとした女性のイラストで紹介していたみたいです。

似てたのかな??

ウドさんは絵が上手ですからね~





そんな天野さんも、ブログで、

「これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」


とコメントしており、もう幸せムード全快な感じです。


でもやっぱり、天野さんは女子アナと結婚しましたか~~


前から女子アナ好きを公表していた天野さんだけあって、


さすがの一言ですね^^;


一昔前は、女子アナの「大坪千夏」アナと結婚真近とまで、報道され結局破局してしまったのが


記憶に新しいですよね。


まぁ、こうやって美しい女子アナさんと結ばれたのだからおめでとうの一言につきます。


良い人にめぐりあえたんですね、お幸せに~^^





全くの個人的なお話ですが、


番組のナイナイの矢部さんのコメントで


「かぶせんといてや~」との一言が、意味が深かったな~と


個人ながら思ってしまいました^^


ちなみに矢部さんは女子アナと結婚しています^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高瀬耕造 まゆゆ いったい何?? [芸能]

高瀬耕造アナとまゆゆっていったい何が!?


熱愛!?交際!?


気になるニュースを調べてみました!!



hrIKK.jpg






こんにちは、gesoです。




いきなり、めっちゃ気になるタイトルですが。

実は、高瀬耕造さんを検索した際に、関連キーワードとして



「高瀬耕造 まゆゆ」



という、検索結果があることに気がつく・・・

え・・・・

まゆゆって、AKBのまゆゆ?

と思ってしまった私、

おそらく皆さんそう思うはず、

そして、いろんな妄想が、熱愛??交際??関係??

こんな妄想をしたのが間違い!!

実は、












「まゆゆ」とは、眉毛という意味でした。


勝手な妄想をした私が恥ずかしい・・・







しかし、なぜこのような話題が挙がったのかを調べたところ、

なんと、

実は、高瀬アナは「あまちゃん」終了後のニュースキャスターさんみたいで、

皆さんご存知のとおり、あまちゃんは絶大な人気があったため、

あまちゃん終了後の高瀬アナの顔も同じ位見ていることになるのです。




そこで、

「今日の高瀬耕造アナの顔」という、半占いみたいなことがおきてしまった・・・

そんなある日、

「あれ? 高瀬アナの眉毛、凛々しくないか?」

というコメントにみんなが賛同をはじめ。

現在に至るというわけですね^^





現在は杏さん主演の「ごちそうさん」後のニュースキャスターとして

毎日占われているみたいです。。。

それにしても




t01710204_0171020410232994840.jpg



うん、凛々しい。

すばらしいまゆゆをお持ちですね。




余談ですが、

高瀬アナ、既に結婚されて子供もお持ちだとか

本当に自分の無知には驚かされますね^^;




以上、高瀬耕造 まゆゆ いったい何??でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森元首相 息子 意識不明 [芸能]

森元首相の息子が意識不明!!?


バカ息子って何!!?


森元首相の情報いろいろ!!



TKY201307070239.jpg







こんにちは、gesoです。




森元首相、速報で失言だとか何かと話題に。


なにやら、先日ショートプログラム(SP)を終えた浅田真央選手についてのコメントが


話題を引き起こしたきっかけになったみたいです。


で、いったい何をコメントしたかを調べたところ


このような内容を


「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ。」
「負けると分かっていた。浅田選手を出して恥をかかせることはなかった。」





うーん、ファンなら間違いなく怒りますね~^^;

まだ、フリーも残ってこの発言はまずいかと・・・

まぁ、コレが失言扱いにされて、話題が引き怒っているのですが、




そんな森元首相、調べると何か興味を引く検索ワードが、

それが、タイトルの森元首相 息子 意識不明です。



いろいろ調べてみたところ、すごいことが判明しました。

意識不明は本当らしいです。

というより既に亡くなられているとか・・・





え?本当に・・・





実際は、2011年の7月になくなられていたとか。

知りませんでした。

何かと、問題を起こして森元首相の息子、森祐喜氏でしたが、

ご冥福をお祈りいたします。




ですが、全く知りませんでした。

ちょうどニュース見逃していたのかな??

詳くはわからないのですが、同年5月ごろから体調を崩したとか、



もしかしたら、意識不明も状態悪化時に話題にあがったのかもしれませんね。






2020年の東京オリンピックの委員長になった森元首相、

次は、浅田選手を応援してもらいたいものですね。


以上、森元首相 息子 意識不明でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒牧陽子 今 現在 2013年 原因 [芸能]

荒牧陽子の今現在

2013年にはいったい何が!?

原因理由を探ってみました!!



Yoko_Aramaki1.jpg


ってか、改めて聞くと歌詞が切ない・・・ 最初とか(笑) いろんな意味で今にぴったし?? 一粒の愛を求めたevery time あなたの声は届かない どこまで深く落ちた水面に 最後の夢を見てる 光の無い闇の中で・・・ パチンコ屋さんでは、なかなか聞こえづらいですからね。 これは、まさに貞子さんの胸中ですよね。 これは切ない、貞子さんかわいそう、ってなります。 でもものまね、でもよく見て取れる力強い歌声で歌ってますね。 いろんなものが解決されて この歌声がまたテレビで聞ける日がくればと思います。 以上、荒牧陽子 今 現在 2013年 原因でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ケンコバ 刑法 逮捕 訃報 [芸能]

ケンコバが逮捕?刑法って??

いったい何が!!?

ガセか、ほんとか、訃報か


48944_200710180775947001192683530c.jpg







こんにちは、gesoです。




今日ネットサーフィンしていたら。

「ケンコバ 逮捕」

に驚いて、すぐ検索検索。。。



ケンドーコバヤシさんにいったい何が!!?

と思って調べた結果。

なんと!!















訃報・・・・・













まぁ、、


そりゃそうですよね^^;


しかも、結構前の話題らしくて、


もう半年くらい過ぎてました。


全く知りませんでした。


当然タイトルの逮捕も刑法もなかったワケですが、


なぜか2chで騒がれたこの噂、いったい誰が発信したのやら・・・






まぁ、もし本当だったらニュースで大騒ぎになってるはずですし^^;

ガセは当たり前でした。






その他にも、追悼、急死、病死、とか不吉な検索ワードも広がっており。

他の人の調べによると

ケンコバさんのネタだとか・・・

ってか、あんたのせいかっ!!






案外逮捕の噂もそうだったりするのかも。


それにしても、調べてみると結構面白いもので、


めちゃイケの鈴木紗理奈さんの彼氏候補にも挙がっていたみたいです。


鈴木紗理奈さんは、ちょっと前のめちゃイケで元彼の暴露があり、実はたむけんさんと


20年前に付き合っていたみたいです。同棲もしていたみたいですよ。


ナイナイの岡村さんの


お兄さん発言による彼氏の候補は、千原ジュニアさんやたかじんさんにまで


いろいろな芸能人さんが話に挙がってました。






そんなケンコバさん、鈴木さんとは付き合っていなかったものの、


どうやらモデルさんと付き合っているみたいですね。


と思ったら、まだ交際には進んでいないみたいです。


青島あきなさんというグラビアアイドルさんとの熱愛が報じられたみたいですね。


順調に交際に発展したら自身の芸名を改名するとコメントを残しています(笑)


「青島あきな」という名前から、派生してアッキーナ、ユッキーナに検索ワードが広がって、


え! 不倫!?


みたいに驚いた私は、なんとおろかな・・・




その他にもいっぱい話題があるみたいですが、今回はこれぐらいにしておきます。


以上、ケンコバ 刑法 逮捕 訃報でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蛯原友里 妹 仕事 サマンサタバサ [芸能]

蛯原友里とその妹が共演!!?

仕事、サマンサタバサについて!



images.jpg






こんにちは、gesoです。



今日は、こんな記事について書いてみました。


「えびちゃんこと、蛯原友里は妹と共演していた!?」




です。

さて、早速本題ですが、タイトルを見るとサマンサタバサで共演したように見えますが、
(私もそう思ってました^^;)

でも違うみたいですね。

サマンサタバサはただ蛯原友里さんが仕事しているだけということみたいです。

本来は別紙にて共演していることがわかりました。

画像がありますのでご覧ください。



img_1455771_32220178_0.jpg



画像を見ると、「cancam」で共演したみたいですね。


それにしても妹さんもおきれい方ですね^^

ちょっと似てるのかな??

でも、妹さんのほうが目が大きい気もします。



でも、実は二人は双子なんです。。。

そうするとちょっと似てないかな~ってきもしますよね~

まぁ、どちらも美しいんですからうらやましいですけど^^



そういう妹さん、英里さんですね。

は、なんとベビーマッサージのお仕事をしているみたいです。

自身でマッサージを基にした歌も出しているみたいですよ。

動画がありましたので、良かったらご覧ください。






結構な人気があるみたいですね^^

書籍も出しているみたいなんで、気になった方は検索してみるのもいいですね。

これで、姉こと蛯原友里さんが出産したときも、ベビーマッサージしてあげられますしね。



しかし、最近は蛯原さんの不妊が離婚を呼び寄せると世間では騒がれています。

なかなか子供ができないから旦那さんイルマリさんとの離婚があるんじゃないかと・・・

てか、蛯原さんの夫がリップスライムのイルマリだったなんて知りませんでした。

こっちの方が驚きでした^^;



まぁ、根も葉もない噂ですし、あんまり気にしなくていいと思います。

次は、妹さんの結婚ですね^^

あれ? もう結婚してましたっけ??

どっちだろ・・・





以上、蛯原友里 妹 仕事 サマンサタバサでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋愛 ムシューダ あべこうじ 子供

ムシューダのCMの高橋愛が結婚!!

お相手はあべこうじ!?

子供はモー娘に!!?











こんにちは、gesoです。




モーニング娘のリーダ、高橋愛さんと

R-1グランプリの覇者である、あべこうじさんが

今月14日に正式に婚姻届を提出したそうです。



おめでとうございます!!



高橋愛さんといえばご存知のとおりムシューダのCMで有名ですけど、

私は、この記事かくまで知りませんでした^^;

抜群の歌唱力で、まさか元モーニング娘とは思いませんでした・・・

話によれば、ムシューダの宣伝での歌唱力をつんく♂さんは絶賛していたらしいです。

噂によれば舞台のお話があるとかどうとか。

どこまで本当かわかりませんが^^;




で、その高橋愛さんが、まさかのあべこうじさんとの結婚、

結構な年の差ですよね~~。

結婚が決まってから、さんまさんに報告に行ったらしいですよ^^




まぁ、なんだかんだで幸せそうでうらやましいです。

調べたら、結構熱愛が報道されてたみたいですね。

開放的な交際というかなんというか、結婚間近と、みんなの期待を寄せてたみたいです。




それにしても、私が一番驚いたのは、やっぱりムシューダの宣伝が高橋愛さんということですね^^;

来年のCMにも出演することが決まっているみたいで、看板娘? みたいになっていますね。

高橋愛さんは、子供ができたらモーニング娘に入れるとコメントしたり、

幸せムード全快みたいな感じです。

男の子だったらどうするんでしょうか^^;

ジャニーズ?




まぁ、なにはともあれ、おめでとうございます。

以上 高橋愛 ムシューダ あべこうじ 子供でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

舛添要一 嫁 年齢 宗教 [ニュース]

舛添要一さんの嫁は宗教に所属!?

嫁の年齢は!? その他、気になることについて


PK2014011502100063_size0.jpg






こんにちは、gesoです。



舛添要一さんは

今月の2月9日に投票の開票後、東京都知事に初当選を果たしました。

そして11日に正式な就任式を終たそうです。

まぁ、国民の投票率が今回は入れないなほど少なかったとか、

細かいことは気にせず、舛添さんおめでとうございます。





さて、お話は変わりますが

最近ネットでもっぱらの噂となっているのが、

舛添要一さんの嫁さんのことついてです。

何が話題となっているのか、

実は、宗教団体の幹部だとか、







噂によれば創価学会の幹部だとかどうとか、

えーと、

今回舛添さんの当選にあたって、公明党の押しがあったらしく、

公明党といえば創価学会とのつながりがあるそうです。





そして、なぜこんな噂が出回ったかというと


田母神さんの応援演説でデヴィ夫人の暴露が原因だそうです。


どこまで情報ソースが信用できるかわかりませんが^^;


私にはちょっと難しくてわかないです。







次に、舛添さんの嫁さんの年齢について、




舛添さんは2度の離婚歴があるそう。



現在の妻は3度目の結婚の人ということになります。

そして調べたところ、現在の嫁とは1996年に結婚してます。

舛添さんは現在65歳であるので、いまから約17年前は58歳ほどであると推定できます。



また、現在の嫁は当時の秘書だったらしいです。

現在は年齢さ結婚は目立ってきましたが、17年も前になるとどうでしょうか。

でも、秘書にするならできるだけ優秀で若い人、それなりの経験をつんでいる30代くらいのひとが最適かと



ここで、ふたつの仮定があります。

年齢の近い人の秘書か。

年齢の若い人か、



前者は、できるだけ年齢が近くて、動ける年齢になると40代後半が限界かと思います。
(勝手な見解ですが^^;)

となると、17年後の今は50代後半か60台前半になります。


また後者であると、30代前半から後半と考えると

現在はまだ40代であるか、50代の前半である可能性が高いということですね。




まぁ、おそらくどちらにせよ舛添さんよりは年下の奥さんになるかと思います。





いったい何を話しているのかよくわかりませんが、

とりあえず舛添さん当選おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。