So-net無料ブログ作成
検索選択

プラチナデータ 杏の衣装を紹介!! [ファッション]


24時間テレビ司会に抜擢された女優の杏さんについて、

話題の杏さん出演映画プラチナデータの衣装とは!?

気になる杏さんプラチナデータと衣装について調べてみました!!

51Z5AAUzL8L__SL500_AA300_.jpg






こんにちは^^



杏さんが、今年の24時間テレビ司会を務めることが決定しました!!

すごいですよね~

杏さんの様々な仕事に対する姿勢が担当プロデューサーの目を引いたとか^^

なにはともあれ

杏さんおめでとうございます!!




杏さん自身も、番組のことについて

イモトアヤコさんと盲目の少女が登山する姿に感動したと話しており、

今から本番を楽しみにしているとのこと^^



さて、お話は変わりますが、

今回はそんな杏さんについてですが、

昨年の3月に公開された話題映画「プラチナデータ」

そこに出演していた杏さんの身に着けているものがいろいろと話題になっているのだとか

何が話題かというと、

まぁ、単純にどこの物を使っているのか

自分も欲しいということなんですが、



今回はそんな映画「プラチナデータ」の杏さんの衣装についていろいろ調べてみました

ちなみに、同映画の杏さんが乗ってたバイクについて記事は下からごらんいただけます。
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27



さて、今回は衣装なのですが、

これがまた難しい

正直言って、ほとんどわからなかったのですが、

一つだけ!

一つだけ見つけました!!

それが下のサイトです。

私の書いた記事ではないのですが^^;

プラチナデータで杏さんが着ていた衣装について書かれています

http://www.dinos.co.jp/guide/info/2013/03/post-69.html



衣装を見つけるのって大変ですね^^;

次はもっと調べてみますね。

おまけとして、「プラチナデータ」の予告動画を貼っておきます。

今度レンタルしようと思ってます^^



プラチナデータで杏が乗ったバイク紹介!! [バイク]


24時間テレビ司会に抜擢された女優の杏さんについて、

話題の杏さん出演映画プラチナデータのバイクとは!?

気になる杏さんプラチナデータとバイクについて調べてみました!!


51Z5AAUzL8L__SL500_AA300_.jpg







こんにちは、杏さんが24時間テレビ司会にえらばれましたね~

担当プロデューサーさんが決定にとなった理由として

杏さんの何事にも真正面から全力で取り組む姿勢が気に入ったのだそう。



そうですよね~

杏さんって、ドラマからバラエティーまで何でも一生懸命やっているイメージですもんね^^

それが今回の24時間テレビ抜擢に結びついたんですから

杏さんおめでとうございます!!



さて、話題が変わりますが、

杏さんといえば、昨年の話題映画、

プラチナデータ」に出演していましたが、

そこでの杏さんが身に着けているものがいろいろと話題になりました。

どこのものか調べる人が多いみたいですね。

さすがモデルさんですから皆さんが欲しがるというわけです。



今回はバイクについてということで、

下の画像を見てください、

これが実際に映画で杏さんが乗っていたバイクみたいですね。


moblog_89016534.jpg


かっこい~~^^

私もバイクは結構好きなんですよ~

私もちょうどこんな感じのバイクに乗っています^^



それで画像を見ると

ヘルメットはAraiと書いてあり

調べてみると、ありました!!これです。

tx3_t1.jpg



しかし、カラーは映画使用みたいですね。残念です^^;

一応下のリンクからサイトにいけます^^
http://www.arai.co.jp/jpn/offtrial/tx3_t.htm



そして、問題のバイクが・・・・ありました~!!

名前がKTM200DUKE

下に画像を貼っておきます。

20120828_ktm_200duke_01.jpg



残念ながらこちらで購入リンクを貼ることはできなかったですが、

こちらのバイクが欲しい方は上の名前で検索してみてください^^



おまけとして、もう公開は終了していますが

プラチナデータの予告動画を貼っておきます。

今度レンタルしよ~♪




福岡の水炊き 博多華丸が紹介!! [グルメ]

博多華丸が福岡の水炊きを紹介!?

いったいなぜ?

気になる話題を調べてみました!!


N0014366_l.jpg








こんにちは、gesoです。



博多華丸・大吉の華丸さんがB型インフルエンザで倒れてしまいました。

幸い大事になることなく2、3日休養を取ることで、仕事復帰できるみたいです。

博多華丸さんには早く元気になっていただいてほしいですね。



ところで、博多華丸さんといえば、

「アタックチャンス!」

・・・ではなく。

実は、グルメ本を出版していることを皆さんはご存知でしたでしょうか?

福岡を舞台にいろいろなおいしいお店を紹介しているのです。



そこで、今回のタイトルである水炊きが出てくるのですが、

確か最初の初回記事がおいしい水炊きがあるお店を紹介してたはずです。

そんな、博多華丸さんが出版してる福岡のグルメ本は下からお求めできます。





でも、今回は別に本を売ろうとしているわけではなく、

どうせなら、水炊きというのはいったいどういう料理かちょっと説明します。

私もあんまりどういった料理かわからないので、

ざっくりと調べてみました。



水炊きとは、

鍋に水を張り、野菜などの食材を煮込んで調理する鍋料理ということらしいです。

へー、この料理は主に九州と関西が発信基となっているみたいですね。

地域ごとに少しずつ食べ方が変わっていて、

九州では、現在鶏肉とキャベツなどを使う博多水炊きが主流みたいですよ。



いいですね~

本場の博多水炊きを食べてみたいものです。

上の本では、華丸さんは長野の水炊きを紹介しています。

博多華丸さんも水炊きを食べて、早く元気になってください^^



田口佑希にとんかつ!?意味は? [芸能]

田口祐希!!芸能界を引退することを発表!?

田口祐希と、とんかつ!?

いったいどういう意味?【動画あります!】


o0480048112707345329.jpg
http://ameblo.jp/yuchannel-t7/entry-11629390008.htmlより引用








いきなり驚きのお知らせが入ってきました。

2012年のものまね番組で素人枠として出演後、タレントとして活動してきた

田口祐希さんが芸能界を引退することを発表しました。



これには私も非常に驚きました。

田口祐希さんは、

やめることを考えてからは毎晩悩みぬきました

いつから歌を唄うのが嫌いになり、聴くのも嫌いになりました

とコメントしています。



田口祐希さんは、芸能活動を行うのは8月までであり、

それ以降の仕事は入れていないだそう。



それにしても、田口祐希さんがやめるなんて、

私自身いまだに信じられませんね・・・

私は、田口祐希さんを初登場から見ているので、

なんだかすっごく身近な話に感じてしまいます。

田口祐希さんにはこれからのことを頑張っていってもらいたいですね。




さて、それでは本題に入っていきますが、今回のタイトルである。

とんかつという単語、

田口祐希さんを調べながらこのとんかつという単語が気になって調べてみました。



そして、わかりました。

実は、田口祐希さん

とんかつ屋でバイトをしていた見たいです。

現在はまだやっているかわかりませんが、(2012年の情報です)

JRの駅ビル、アトレヴィ巣鴨の2Fにある「とんかつ新宿さぼてん」

というところで働いていたみたいですね。

田口さんが出演する番組の後は、いつも忙しくなるのだそう。




それにしても、芸能人にとんかつ屋さんでいつも会えるなんて

しかもレジ越しに・・・

新しい「いつでもあえる芸能人?」

おそらく今は働いていなと思いますが、

当時は働いていたというから羨ましい。



こんな話をしているととんかつが食べたくなってきましたね。

今晩はとんかつにしようかな・・・



おまけとして、田口祐希さんの初登場である。

ものまね番組の動画がありましたので良かったらご覧ください^^





タグ:田口祐希

田口佑希はかわいい!? 【画像】 [芸能]

田口祐希さんが芸能界を引退することを発表!!

田口祐希さんがかわいい?

画像いろいろ調べてみました!


img03.jpg
http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/grand_open2012/event.htmlより引用







いきなり悲しいお知らせです。

田口祐希さんが芸能界を引退するみたいですね。

田口祐希さんは、

歌うのが嫌いになった。」

もう二度と歌うことはない。」とコメントしています。



それにしても残念ですね。

私は、田口祐希さんの歌は結構すきだったんですが・・・

歌を嫌いになるほどの何かがあったのですかね?

それとも芸能界の忙しさに少しずつストレスがたまったのかもしれませんね。

どちらにせよ、もう田口祐希さんの歌声が聞けないのは残念です。

これからどうなるにせよ田口祐希さんには頑張っていってもらいたいですね。



さて、話題は変わりますが、

田口祐希さんのことを調べていると、

田口祐希さんがかわいいという話題をみてしまい、

「そういえば、そうかも」

と思って画像をいろいろ調べました


o0480048112707345329.jpg
http://ameblo.jp/yuchannel-t7/entry-11629390008.htmlより引用


taguchi_yuuki.jpg
http://2and2.main.jp/Results.htmlより引用


o0640064012114778350.jpg
http://ameblo.jp/yuchannel-t7/day-20120803.htmlより引用




テレビ出演時は、歌を聴くほうに集中するため普段は気づかなかったですが、

田口祐希さんはとっても美人な方であると改めて思いました。

よくよく調べると、現在時点でも29歳という若さですからね。

私としては全然ありだとおもいます^^



今回のニュースはちょっとショックでしたが、

これだけかわいいならどこでも通用していける・・・はず

田口祐希さん、ありがとうございました。




おまけとして、田口祐希さんが初登場した。

2012年ものまね王座決定戦の動画を発見しましたので、貼っておきます

良かったらご覧ください^^





タグ:田口祐希

肥野竜也とEMI waniとは? [芸能]

肥野竜也とEMIさんが結婚していた!!


そしてお二人の間に子供が誕生とのお知らせが、

最新話題の「肥野竜也 EMI wani」について調べてみました。


o0240032010292829735.jpg








こんにちは、gesoです。





早速おめでたいご報告ですが、

モデルのEMIさんと、俳優の肥野竜也さんとの間に子供が誕生いたしました。

38561_1.jpg

おめでとうございます^^




現在は安定期に入っており、夏ごろ出産の予定だとか、

EMIさんも自身のブログで今回のことを発表し、

肥野竜也さんとともに喜びをあらわにしていました。

仕事の方は、体に無理のないように続けていく方針で、

改めてよろしくお願いしますと、挨拶をしていました。



本当におめでたいですね。

EMIさんと肥野竜也さんは、今年の元日に結婚が報告され、

non-no専属モデルだったEMIさんと、

俳優で、有ドラマ「ブラッディ・マンデー」にも出演していた肥野竜也さん

との美男美女夫婦で一躍有名になってから早くもこの吉報

これからは家族三人で、頑張っていってもらいていですね^^



ところで、タイトルにあるように肥野竜也さんとEMIさんはわかりますが、

waniとはいったい何なのか?



実は、waniとはEMIさんの元旦那みたいです。

なんとEMIさんはバツ1だったんですね~

それで、今回の吉報をうけてwaniさんの名前も出てきたみたいです。

waniさんはヘアメイクアーティストで、2009年にEMIさんと結婚されていたみたいです。

その後2012年に離婚されていますね。

そして、2014年に肥野竜也さんと結婚したそうです。



今回めでたく第1子を授かったEMIさん

今回の結婚は幸せをつかんだみたいで何よりです。

これからもモデル活動を頑張って、

肥野竜也さんとお子さんと一緒に幸せになっていただきたいですね。



おまけとして、

肥野竜也さん出演の「ブラディ・マンデー」の主題歌を歌っている

flumpool 「Over the rain」を貼っておきます。

私の大好きな歌なので良かったら聞いてくださいね^^



タグ:EMI 肥野竜也

斎藤陽介 子供は? [芸能]

斉藤陽介さんが離婚!!?

その原因は?子供はどうするの?

斉藤陽介さんにつてい調べてみました!!

8949b223.jpg






こんにちは、gesoです。




斉藤陽介さん、大変なことになってきましたね・・・

離婚と引退を同時にするなんて。

一時は美しすぎるとして話題になった斉藤陽介さんのお嫁さん、

離婚となった原因はいったい何なんでしょう。




その原因となったのは、嫁さんの浪費癖ということでした。

これは、斉藤陽介さん自身のブログで公開しています。

ナイトクラブに毎晩通いつめて、毎朝帰ってくるとか、

そのことを問い詰めると逆ギレするそうです。




そんなこんなが原因で、離婚を決意したのだそう。

斉藤陽介さんは家族と子供が唯一の癒しであるとブログに書いています。

そのため、その斉藤陽介さん自身の原動力がなくなったため、

さらに引退を決意したのだそう。



形的には、斉藤陽介さんが家を出て行った形になるので、

子供は現在嫁さんのもとにいるそうで、

毎日子供のことがきになっているそうです。

自身のブログでも、子供の将来の心配について触れています。

「ただ、子供がかわいそうで仕方がない。」

と書いていました。




私は今回の騒動で気になるのは、やはり斉藤陽介さんの子供ですね。

嫁さんに行っていたことを斉藤さんは許せないかもしれませんが、

子供には何の罪もないですからね。

斉藤陽介さんには、もう少し嫁さんと話しきってもらいたいです。

なによりも子供のために、


斎藤陽介が俳優!? [芸能]

・記事概要
引退を発表した斉藤陽介さんについて気になるワード
「斉藤陽介 俳優」を発見調べてみました!!


8949b223.jpg









こんにちは、gesoです。




斉藤陽介さんについて衝撃のニュースがありましたよね。

離婚と引退を同時にするなんて・・・

結構ファンだったのにちょっと残念です^^;



離婚についての原因は嫁の浪費癖だそうで、

とっても美人外国人として、一躍話題になったんですけど

美人だけじゃだめってことなんですかねぇ~

ちなみに画像がありましたので貼っておきます。

o0612096012741386396.jpg


やっぱり美しすぎる・・・



さて、では今回の本題に入っていきますが、

斉藤陽介さんについて調べてみるとこんなワードで話題

斉藤陽介 俳優

これには私も

引退後は俳優として活動するの!!?

と驚いてしまったのですが、

調べてみると、どうやらそうではないらしいのです。




実は、「斉藤陽介」さんではなくて、

「斉藤洋介」さんという俳優がいたみたいなんですね^^;

それで、ワードとして斉藤陽介さんの俳優も上がってきたのかもしれません

書きながらちょっとややこしい^^;



それで、斉藤洋介さんはいったいどんな俳優であるのか少し調べてきました。

wikiの概要をちょろちょろっと書いてみましたので、

もっと詳しく知りたい方はwikiで調べてみてください。




斉藤洋介(さいとうようすけ)

・1951年7月11日生まれ

職業は俳優

・顔の特徴ととして、「モアイ顔」「魔法使い」といわれることがあるという。

・初主演作品「男たちの旅路」この作品の後に演技が評価され、重要な脇役として活躍する。

・「SMAP×SMAP」に初期の頃から準レギュラーとして出演している。

そんな斉藤洋介さんの画像を貼っておきます。

1322211392-133071_2.jpg


というわけで、画像を見ると誰だかわかりますよね^^

斉藤洋介さんの若かりしCMがあったのでよかったらご覧ください。




このときは私もまだ生まれてないか知れませんね。

見る人にとっては懐かしいものかもしれませんね。

でも、斉藤陽介さんもいずれは俳優になってもらいたいですね。

これは、私の個人的な感情ですが^^;

大家族 渡津家 7女の旦那は? [芸能]

・記事概要
大家族渡津家の7女、奈七世さんと旦那さんについての記事。
旦那はどんな人?7女とどういう風に出会ったのか?


imgp2092.jpg


※タグから他の渡津家についての記事を見ることができます。
良かったらご覧ください^^







こんにちは、皆さんは大家族渡津家をご存知ですか?

・・・・

と、この下りはもう何回も書いてきたので、私の関連記事を見てください。

最新記事、もしくはタグから関連記事を見ることができます^^




で、今回はすぐに記事内容に入っていきます。

今回の記事内容は大家族渡津家の7女についてです。

前回放送では、7女さんは無事第1子を誕生させましたね。



見ていない方に少し7女について詳細です。

前々回の放送では、何と7女奈七世さんに妊娠が発覚しました。

それで、17歳の現役高校生にして結婚

お相手は21歳の方

できちゃった結婚みたいですね。

ちなみに、7女の奈七世さんは、かなりの美人話題になっています。


imgb7a92467zik5zj.jpg


上の画像でわかるように気がつよいので、

いろいろとネットで話題になっていますが、





それで、前回の放送ではその身ごもった子を無事出産することができました。

放送当時は旦那さんについての詳細が話題になったり、

7女奈七世さんとの出会いについて気になった方が多かったみたいです。



7女の旦那さんは、一般の方なのであまりテレビにも出てこなかったみたいです。

でも、髪は茶色でどちらかというとチャラチャラした感じだったみたいです

でも、筋の通った男性だったみたいですね。



7女奈七世さんとの出会いは、おそらく全寮制の高校で出会ったものと思われます。

というよりそこでしか出会えないですからね^^;



2013年放送時には、高校2年生なのかな?

2年生なら、あと1年後

3年生なら、今年2014年には卒業してますからね。

現在の旦那さんと、生まれたお子さんと仲良く暮らしていったもらいたです。


大家族 渡津家 3女の旦那は何を? [芸能]

・記事概要
大家族渡津家の3女、遥さんと現在旦那さんについての記事です。
遥さんと現在旦那さんは現在どうしているのか?


8edeb01c2bfbcf8aa7ce8d788008ab66.jpg


※タグから他の渡津家についての記事を見ることができます。
良かったらご覧ください^^








皆さんは渡津家という大家族をご存知ですか?

今でさえビックダディは有名ですが、

ビックダディの大家族以外にも、大家族番組があったのです!!
(知っている方はすいません^^;)

それが、「貧乏に負けるな2男12女ワケアリ大家族・奮闘気」です。

これも、「痛快!!ビックダディ」に負けないくらいの人気番組みたいですよ。



それで、今回はそんな大家族渡津家の

一番の問題児といっても過言ではない、3女についての記事です。

あ、ここからは番組を見ている方にしかわからないかもですが、

説明も加えていきますので、最後までみたやってください^^;



少し、渡津家の3女、遥さんについて書いていきますと、

最後放送時(2013年9月30日)の情報ですが

当時の遥さんは24歳です。

24歳ですが、なんとバツ2で子供がいます



24歳でバツ2って結構すごいですよね^^;

遥さんは17歳の時に1回目の結婚、その1年後に第1子が誕生しました。

しかし、その後すぐに離婚しました。

そして驚くことに、3ヶ月後に2回目の結婚

そして、またすぐに離婚



そうして現在の旦那さんと結婚されたのですが、

現在の旦那さんとは続いているのかどうかわかりません。

というのも、前回放送時は3女遥さんのみ実家に帰ってきて、

番組自体も旦那さんのことについて触れていなかったからです。

実質別居状態といったとこでしょうか。



それで前回放送時には、3女遥さんの現在旦那さんは、いったい何をしているのか

ということで話題になりました。

3女遥さんの現在の旦那さんはバーの経営をされているみたいですね。

あんまりうまくいっておらず忙しいそうですよ。



3女遥さんと旦那さんがどうなったのか

次回放送が気になるところです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。