So-net無料ブログ作成
検索選択

man with a missionのプロフィールとはずせない曲を紹介!! [音楽]

こんにちは、皆さん!!

man with a mission」をご存知ですか!?

今、音楽界で一番HOTなロックバンド



それが!!

「man with a mission」です!!

今回は彼らのプロフィールを紹介したいと思います!!




実はこのバンド、只者じゃ~ないんですよ。

何が只者じゃないと思いますか??

演奏力?

歌唱力?

いやいや、そんなことじゃないんです。(当然それらも只者じゃありませんが^^;)






実は彼らは・・・・ゴクリw






狼人間なんです。。。






あ!あ!

ちょっとまってくださいよ!

引かないでー^^;

話は最後まで聞くものです。

まぁ、説明するより画像を見るほうが早かったですね^^


41Bgxe1oyXL._SL500_AA300_.jpg



どうですか?狼人間でしょう?

へ?被り物?

そこらへんはツッコマないのが礼儀ってもんですw



彼らは、大変でした。天才科学者に生み出された生命体であり、

超人的な肉体と天才的な頭脳・・・その名はコ○ン!!

じゃなくて^^;

それらを持ち合わせ生まれ、いろいろなやつに利用された挙句、

自分自身の罪の意識から南極に氷付けになりに行く。




これは一昔前のお話で、

地球温暖化が原因となって溶けた氷から、再復活し、

氷付け中に聞いた世界中の音楽から

音楽界で世界を変えられないかと思い、音楽活動をはじめるんです!!

という設・・・・ゲホッゲホッ



というわけでね。

只者じゃないことを知ってもらえたんじゃないですかね?



まぁプロフィールはこれくらいにしておきましょうか。

あんまりプロフィール紹介してないかもしれませんが^^;

そこらへんは割愛します(笑)




ではね。

重要なのは設○じゃなくて、音楽ですよやっぱり、

何事も聞いてみないとわからないw



ので、



後半からは、「man with a mission」の絶対はずせない曲を紹介しましょう!!





スポンサーリンク
















ここから後半です!!



では前半でいろいろプロフィールがわかったところで、

「man with a mission」のはずせな~い曲を紹介しましょう!!



2011年にメジャーデビューを果たした彼らですが、

これまでに様々な曲を披露してきました。

その中で、今回はファンが選ぶ

「man with a mission」絶対はずせない曲集をお届けしましょう!!




まずは1曲目

チャカチャン!!(効果音)




「Emotions」!!

これははずせない!!

最新のアルバムにも収録されている曲となっています。

PVがありましたので良かったらご覧くださいね^^





いや~、名詞代わりになるすばらしい曲でした!!




ではじゃんじゃんいきましょう!!

第2曲!!

タカタン!!



「FLY AGAIN

こちらはファーストアルバムに収録の曲ですね~

ほんとに飛べそうな気がしま~す。






それでは最後曲となります

最後は~~~~




distance」です!!

こちらは疾走感あふれる曲になっています!!

当然PVもありますよ~^^






いや~どれもこれも最っ高でしたよね^^

「man with a mission」これからの活動が楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MAN WITH A MISSION 最新譜!CDアルバム ミュージック情報!予約通販! [芸能]

こんにちは!!

皆さんMAN WITH A MISSIONって知ってますか??

今、音楽界の中じゃ一番の話題バンドといってもいいくらい

人気を博しているロックバンドグループです。




「Mステ」こと「ミュージックステーション」にも一度出演し、

あまりの個性から一気に話題となっていましたね。

もしかしたら、そのときにご存知になった方も多いと思われます^^




何が個性的っていわれると、

なんとメンバー全員が狼の被り物をしているということです。

前みえてるのかな^^;

どうやって楽器を弾いてるかはさておき、

被り物しているにもかかわらず、演奏力が半端ない!!




そして、曲も日本のアーティストには珍しい英語歌詞。

たまに日本語も入ったりするところ「one ok rock」と似ている感じしますが、

曲を聴いてもらうとわかりますが、全然別物です!!




もしかしたら外国人!?

と思わせといての、日本語歌詞だから

正体についてはミステリアスです。




今回はまだ「MAN WITH A MISSION」について知らない方のために

PVを探してきました!!^^

この曲は「MAN WITH A MISSION」の現在の最新譜アルバムである、

「Tales of Purefly」に収録されている曲で、

その中から私が抜粋したものです!!よかったら聞いてくださいね^^






どうですか?

激渋じゃないですか?

お気に召された方は下にアルバム「Tales of Purefly」の

リンクを貼っておきますのでお使いください。






そんな話題な「MAN WITH A MISSION」ですが、

5月29日の国立競技場FINAL WEEKの2日目に出演!!

上のアルバムの収録されている「evils fall」などを披露し、

国立の6万人を魅了しました。




これは、一気に知名度が上がったに違いませんよね^^

ファンとしてはうれしいような悲しいような^^;



でも、皆さんにもっと知ってもらって、

「MAN WITH A MISSION」のすばらしい曲に触れてもらいたい!!

これからももっと活躍すること願ってやまないですね~


※この記事をご覧になった方は他にもこんな記事をご覧になっています。
バンプがコラボ!?藤原基央があの子とデュエット!!

「ホンマでっかtv」5月21日出演の大泉洋の 晴天の霹靂 あらすじ

抱擁実験 立ち読み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホンマでっかtv 5月28日出演の藤本美貴 子供の名前? [テレビ]


5月28日の「ホンマでっかtv」のゲストは藤本美貴さんです!!

5月28日のホンマでっかtvの内容は、

・母親の神秘…母乳&へその緒&夜泣きに秘められた事実に一同驚き!人間って凄い!
・壮絶!ママ友地獄…怪文書&嫌がらせ&不倫!?驚愕の実態と対策を語る

の二つです^^



やっと一週間ですよ~

待つものがあると長い長いw

今日はどんな面白が出てくるのか期待大です^^

それにゲストも「みきてぃ~」こと藤本美貴さんですしね^^




そういえば、藤本美貴さん

一昔前はあることで話題になっていたみたいです。

その話題について気になる方は、こちらからご覧ください^^




さてさて、5月28日のホンマでっかtvは、母親についての内容。

母親の神秘から最近事情まで、

いつもの評論家達がその真実を暴いていきます!!



ママ友の話もあるみたいですよ^^;

正直「ママ友」って聞くと、ぞわってします。

こわいですよね~。



そして、そんなママ代表として呼ばれたのが、

藤本美貴さんなんですよね。

藤本美貴さんは2012年3月に長男を出産、一児の母となっています。




結構知らない方多いんではないでしょうか?

実を言うと私も知りませんでした^^;

今回はそんな藤本美貴さんの子供についての逸話をお話しします。



続きは後半で^^





スポンサーリンク

















ここから後半です^^



藤本美貴さんが2012年に子供を出産したことは既にお話しました。

子供ができると、当然、名前について旦那さんとお話しますよね^^

旦那さんといえば品川庄治の庄治さん。



そのころは、キラキラネームというものがはやっていたことから、

庄治さんは、「羽」に「音」とかいて、

庄治羽音」にしよう!!

と提案したみたいです。




皆さんなんて読みますか?

はねお?

はおと?

実は、このように書いて「パオ」と読むらしいです。



この提案に藤本美貴さんの華麗な一言

彼が30歳のサラリーマンになって名刺交換をしたときに、パオではさすがに商談成立しないんじゃないか




うん、そうですよね~^^;

すっごい正論ですよね、



でも、このことで藤本美貴さんの株が急上昇したみたいですよ^^

若い芸能人なのにしっかりしてるじゃない!!偉いわ!!

と世間の評価を得ることになるとは、さすがにお二人も予想できなかったでしょう。



その後も、いろいろと提案は出て

最終的に子供の名前は

「虎之助(とらのすけ)

に落ちつたのだそう。


※人気記事
1位:実写版「魔女の宅急便」 小芝風花 笑顔 わざとらしい?!
2位:生ける廃墟「ピエリ守山」 イベント 遊園地 リニューアル
3位:大家族 渡津家 7女の旦那は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤本美貴が在日をブログで告白!?父親のdnaってどういうこと? [芸能]


藤本美貴さんが在日であることをブログで告白しているという噂があります。

藤本美貴さんといえば、「ミキティ~!!」で有名ですよね^^

個人的には、在日だろうと何人だろうと関係ないのですが、

ネットでは、こういう話題が熱く燃えるようで^^;




まぁ、気になる方も多いみたいだし、

そこまで話題になると気になっちゃう性分ですので、

本当に藤本美貴さんが、在日であるか調べてみました。



ネットで噂されているのは、藤本美貴さんは「在日韓国」である。

という噂です。



私の友人にも韓国系の在日の方がいらっしゃいますが

韓国系の在日のかたですと、ほぼほぼ見分けがつかないですよね^^;

私も、全然気づかなかったです。




それで、なぜ噂がたつようになったかというと、

原因が二つあります。




まずは、ブログでの告白です。

藤本美貴さんが自身のブログで在日であると告白したというらしいのですが、

「告白したんなら確定じゃね?」

と思いますよね?




そうなんです、実は藤本美貴さんは在日であることを告白していません

では、なぜ噂されているのか、

原因は藤本美貴さんの愛犬の名前でした。

私もブログを拝見したのですが、

藤本美貴さんは、ブログで愛犬の名前を公開したのです。




その名前が「サラン

韓国語で愛という意味です。

実際にブログでも、韓国語の訳であることが書いてあって、

それを見たネットユーザーは、

「え!?在日告白してんじゃん!!」

となったらしいです(笑)




ネットユーザーのフィルターはすごいものですね^^;
(当然一部のユーザーですが^^;)

ということで、ブログでの告白は残念(?)ながらガセネタみたいです。




そして、2番目の原因、

まぁ、結論から言うとこの原因が決定的なんですが、

気になる2番目の原因は後半で^^





スポンサーリンク
















では、後半です。


決定的となる2番目の原因とは、

dna鑑定です。




「世界一受けたい授業」に出演した藤本美貴さんでしたが、

その日は授業の一環でdna鑑定をすることになるんですね。



そこで、他のゲストは縄文時代から日本にあったdnaとなっていたのですが、

藤本美貴さんだけは、

中国大陸の黄河文明などの漢民族や朝鮮民族に多いdnaと、

判定されてしまったのです。



これが、ネットユーザー達の火をさらに燃やしてしまった^^;

まぁ、この段階になると世間全体が噂するんですけどね。

それで、藤本美貴さんは在日であると確定されてしまいました。



まぁ、私はどうでもいいのですが、

正直厳密にいうと、まだわからないですよね。

いつの時代に日本に来た人の子孫なのか、

そもそもいつの時代から入ってきた人を在日と呼ぶのか、



難しい話ではありますがね^^;

藤本美貴さんはかわいい!!

だからOK!!

じゃいけないでしょうか?(笑)




そういえば、ここからいろいろと話題になり、

一時期は藤本美貴さんの父親の話まで広がったみたいです。

父親が在日なんじゃないかって、みんな調べたみたいですね。

たしか名前も判明したんじゃないでしたっけ。

検索してみたら以外と藤本美貴さんの父親の名前がみつかるかもしれませんね。




では、ちょっと長くなっていしましたが、失礼します^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5月27日「志村けんのバカ殿様」出演の優香が熱愛 松本人志と? [芸能]

「カスペ!・志村けんのバカ殿様家族そろって大笑いSP【豪華ゲスト大集合】」が、

2014年5月27日19時から放送されます!!



バカ殿様っておもしろいですよね^^

毎回放送されるときは見ています!





なんといっても、バカ殿様演じる志村けんさん!!

安定のおもしろさですよね^^

そして「志村けんのバカ殿様」に出演するレギュラー陣のなかで、

特に私が好きなのは優香さんです!!




普段は美しい大人の女性ですが、

バカ殿様に出演時は、おバカなお姫様になるので、

そのギャップがまた面白いんですよね!!

志村けんさんとのやりとりは本当にお腹が痛くなりますよ^^





さて、今回はそんな「カスペ!・志村けんのバカ殿様家族そろって大笑いSP」に

出演する優香さんのお話ですが、

実は、優香さん、

あのダウンタウンの松本人志さんと熱愛が報じられていたことを知っていましたか??




実をいうと私はまったく知りませんでした^^;

すっごく気になりますよね?

松本人志さんと優香さんの熱愛報道の真相については後半で触れていきます^^










ここから後半です^^




優香さんは22歳の当時、ダウンタウンの松本人志さんとの熱愛が報じられました。

その原因となったのが、優香さんの誕生日のときに

お二人の共通の友人とのディズニーシー集団デートのフライデーだったそうです。




まぁ、有名人がディズニーシーに行くと目立ちますもんね^^;

写真撮られるのも仕方ないかもしれませんね。




その後、優香さんは松本人志さんのマンションに一日滞在したそうです。

松ちゃん、うらやましいですね~。

で、このことから優香さんと松本人志さんの熱愛がばれちゃったんですが、

当時は結構な話題になっていて、(当然ですね^^;)

あのアーティストが松ちゃんに禁断の質問をしたらしいです。




最後にその動画を、といっても音声だけですが、

見つけたのでご覧ください^^

めっちゃ面白かったですよ。

松ちゃんにかかるとフライデーもお笑いになるからすごい!!







ではでは皆様、

5月27日の「バカ殿様」もお忘れなく^^




※人気記事
1位:実写版「魔女の宅急便」 小芝風花 笑顔 わざとらしい?!
2位:生ける廃墟「ピエリ守山」 イベント 遊園地 リニューアル
3位:深田恭子 破局 ランジェリー ブランド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ホンマでっかtv」5月21日出演の大泉洋の 晴天の霹靂 あらすじ [映画]

5月21日の21時から放送の「ホンマでっかtv」は、

大泉洋「悔しいけど当たってる…怖い!」何気ない3つの行動分析で意外な性格が暴かれる



5月21日の放送の「ホンマでっかtv」のゲスト

大泉洋さん!!

評論家達が大泉洋さんの行動を分析し意外な性格を暴きます!!




はい!!ということで、

大泉洋さんいったいどうなってしまうの!?

って、めっちゃ気になりますね^^



たった3つの行動で性格暴かれたら、

たまったもんじゃないですよ^^;





5月21日出演のパネラーと評論家はこちらからご覧いただけます^^





さて、今回ゲストとして出演の大泉洋さん、

5月24日に放映される映画に出演されるみたいなんです。


その映画とは、



「晴天の霹靂」


1071587_650.jpg


今何かと話題の映画ですよね。

この映画の原作は小説なんですが

なんと!!劇団ひとりさんが著なんですよね。

しかも、今回の映画に出演しています^^;



では、いったいどういう内容なのか、

後半は話題の映画「晴天の霹靂」のあらすじについて書いていきます。









ここから後半です。

では早速あらすじについて書いていきます。




「晴天の霹靂」あらすじ


大泉洋演じる主人公「轟晴夫」は、

しがないバーでマジックを披露する30代、

彼は若いころ有名マジシャンになることを夢見てマジックに没頭していたが

それも昔の話であり、すでにそのころの自分を公開し、惰性に生きる日々を過ごしていた。

そんなある日、彼はひょんなことから10年以上会っていない父が

ホームレスで亡くなったことを知るのである。

轟晴夫は父の遺体に会いに行くまえに父が住んでいたというダンボールハウスに訪れるのである。

そこで轟晴夫は突然雷に打たれ意識を失った。

そして気がついたとき、そこは40年前の日本であったのだ・・・






はい、




ということで、あらすじはこんな感じですかね。

ちょこっとネタバレすると、この後自分の父と母に会います。

そこでいろいろと話が展開していくんですが、

気になる方は劇場で^^



気分を盛り上げるため、劇場の予告があったので貼っておきますね♪





めっちゃ面白そうじゃないですか?

公開が楽しみですね~^^



話題の映画「晴天の霹靂」は5月24日全国東宝系ロードショーです。

でも、その前に5月21日の「ホンマでっかtv」ですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ほんまでっかtv 5月21日 出演者 [テレビ]

こんにちは~、 gesoです^^




5月21日の夜9時は「ホンマでっかtv」ですよ^^

5月21日のほんまでっかtvでは、



大泉洋「悔しいけど当たってる…怖い!」何気ない3つの行動分析で意外な性格が暴かれる▽買物のウラ技公開!!企業の買物カゴ戦略とは!?衝動買いを予防する方法

について放送されるみたいですね。

毎週楽しく見ているので、このテーマも面白そうw



5月21日放送のほんまでっかtvの見所がいっぱい^^



さて、今回はそんな楽しみなホンマでっかtvに出演するゲストについてお話していきます。

若干一名はすでに名前が挙がってますが、^^;

気になるゲストについては後半から~♪






スポンサーリンク

















ここから後半ですよ^^




さて、ではゲストについて紹介していきましょう!!

余談ですが、ほんまでっかtvでは前回、ゲストのことをパネラーと呼んでいることを知ったんでした^^



5月21日の放送にパネラーとして出演してくれる出演者は

大泉洋さん、 島崎和歌子さん、ブラックマヨネーズさん、マツコ・デラックスさん

ってことで、既にネタバレしていましたが、

今回のゲストは大泉洋さんでした^^;



では、今度は出演する評論家さん達について紹介しましょう。

5月21日に出演する評論家は以下の方々で~す。

植木理恵さん、牛窪恵さん、 門倉貴史さん、 亀井眞樹さん、

澤口俊之さん、武田邦彦さん、守口剛さん、四元正弘さん




評論家の中では、今人的に門倉さんが面白いです^^

やっぱり評論家さんは変わり者が多いですよね^^;

門倉さんもそういう点で面白いですね~。




皆さんはどの方が好きですか?

5月21日の放送は楽しみですね^^

9時にテレビ前に集合ですよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AQUOS ZETA SH-04F 発売日 スペック デザイン 画像 [ニュース]

こんにちは、gesoです。



今日NTTドコモが夏モデルスマートフォンとタブレットを発表しましたー!!

なんと!今回は12種類!!機能もさまざま!!



発表された12種類は以下の通り!!


・「GALAXY S5 SC-04F」
・「Xperia Z2 SO-03F」
・「AQUOS ZETA SH-04F」
・「Disney Mobile on docomo SH-05F」
・「ARROWS NX F-05F」
・「Xperia A2 SO-04F」
・「AQUOS PAD SH-06F」
・「Xperia Z2 Tablet SO-05F」
・「らくらくスマートフォン3F-06F」
・「F-07F」
・「SH-07F」
・「L-03F」



そんな中で今日ご紹介するのは

「AQUOS ZETA SH-04F」です!!




使いやすさに重点をおいた今回のこのモデルは、

何と約81%がスクリーンで構成されているみたいです!!

また側面が六角になるようにシェイプされたおかげで、グリップ感がアップ!!



そんな話題の「AQUOS ZETA SH-04F」についての詳細の続きは

後半から^^





スポンサーリンク
















ではでは、AQUOS ZETA SH-04Fについて詳細を


まずは、発売日は

5月23日発売予定!!



って早!!もうすぐ発売日じゃないですか!!



そして次に、皆さんも気になるデザイン!!

これです!!



カラーバリエーションは全部で3色!!

画像のOrenge、

その他にBlack、Whiteがあります。

私だったら断然オレンジですね^^




そして次はスペック主な仕様は以下の通り

サイズ・重量  : 約140×74×9.3mm、約154g
  Os     : Android4.4
ディスプレイ  : 5.4インチ/IGZO/1920×1080
  CPU     : クアルコム MSM8974AB/クアッドコア/2.3GHz
 メモリ    : 2GB/32GB
カメラ/イン   : 約1310万画素 CMOS / 約210万画素 CMOS
microSDHC/SDXC : ○/○(最大128GB)
Wi-Fi(無線LAN): IEEE 802.11a/b/g/n/ac
通信方式    : LTE/3G/GSM
通信速度    : Xi(下り最大150Mbps/上り最大50Mbps)
(下り最大/上り最大)



と大体こんな感じ、

実はこのスマホ、画面を4インチクラスまで小さく表示することができるみたい。

これで片手操作がしやすくなるので「片手モード」という名前が・・・

まぁ、どこまでも持ちやすさや操作性を追求したということです。




そして省電力の液晶画面と大容量電池を搭載したため、

画面の大きさの割りに電池が長持ち!!

どれくらいかというと

約160時間連続の音楽再生、もしくは約8時間連続のフルセグ視聴が可能になるほど。

おそろしいですね^^;



前作モデルよりも少し、カメラの画素数が落ちてるものの

バランス良く撮影できる「フレーミングアドバイザー」などが新搭載され

「撮る楽しさ」が追求されています!!




そんな話題の高スペック、持ちやすさを追求したデザインの

「AQUOS ZETA SH-04F」の発売日は5月23日です!!

今日から事前予約も受付中とのことですので、

お急ぎでドコモショップにゴー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ほんまでっかtv 5月14日 出演者 [テレビ]



こんにちは、gesoです。



今日の夜9時からは「ほんまでっかtv」ですね。

毎週楽しく拝見しています~^^




さてさて、5月14日のほんまでっかtvは

女心が分からない男性必見!らしいですよ!!

すっごく気になりますね^^




▽カワイイを連発する理由▽女性の意外な「好き」サインとは?▽優しい人が好きの本音

このテーマについての女性への疑問を女性評論家軍団が解説してくれます!!

これは男性のみなさんはみないわけにはいかないですね^^




そして、今回のほんまでっかtvの出演者は女性の疑問を持った男性人だらけらしいです。

まさかのあのイケメンも(///w//)




ということで、気になる出演者さんたちは後半で^^








スポンサーリンク















ここから後半!!




ではでは早速出演者さんについてみてみま~す^^

知らなかったのですが、こういったゲストや出演者のことをパネラーというのですね^^;




今回のパネラーは

秋山成勲さん、逸見太郎さん、今井洋介さん、沢村一樹さん、ブラックマヨネーズさん

それにしても、

イケメンの沢村一樹さんでも、女性に対して疑問をもつのですね~




そして、今回このパネラーの疑問に答えてくる評論家達は!!

植木理恵さん、牛窪恵さん、おおたわ史絵さん、重田みゆきさん、

中野信子さん、堀井亜生さん、水無田気流さん

豪華ですね~

初登場の人もいるんじゃないですかね?




個人的には植木さんがおもしろいので、

今回も期待しています。(笑)

今回はこの方々が恋愛に関する疑問を解決してくれます。

あ、そういえばこの前発見した恋愛本も結構良かったですね。



一応興味のある方もいると思うので紹介しておきますね^^

ちなみにドラマ化されたらしいです。

どこかに動画があるかもしれませんね^^





これは、恋愛ノウハウ本としてはバイブルみたいにあがめられているらしいです。

ウソかホントかはしらないですが^^;




それにしても、今日のほんまでっかtvは見逃せませんね^^

9時からはテレビの前に集合ですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

踊るさんま御殿 5月13日 内容 [テレビ]

こんにちは、gesoです。



5月13日に放送された、踊るさんま御殿をご覧になられましたか?

5月13日の踊るさんま御殿はなんと、

現在一人を満喫中!?素敵なシングルマザーが大集合SP!だったんですね~^^



そしてそんなシングルマザー代表として今回ゲストとして招かれたのが

池端忍、一路真輝、勝間和代、黒田知永子、

新川てるえ、田中律子、千秋、難波サキ、花田美恵子、

松居直美、道端カレン、山口もえ



この豪華なゲスト!!

この豪華なゲスト達たちが、さんまもうならせる体験談を話してくれました!!



内容は後半から^^

以下後半







ではでは、早速内容について話していきます。


今回、踊るさんま御殿、で扱うテーマはこの二つ

・世間に言われてカチンときた一言

・ドキッとした子供の言葉



今回のゲストはシングルマザーですからね~

つまり言い換えるとバツ1、バツ2、もしくはもっと^^;

するといろいろ世間から酷い言葉をもらうこともあるかもしれません。



みなさん、いろんな話をしていました^^

離婚するときの状況の話とか

なにかとリアリティのある会話がほいほいと^^;



田中律子さんは離婚間ぢかになると、

仲良し夫婦を演じるのつらかったと話していましたし、



千秋さんは、

ドキッっとした子供の一言のテーマで、

娘に子供扱いされたことについて話していました^^;

他のおかあさんと比較されたみたいです。



まぁ、千秋さんは個性的ですから

そう思われても仕方ないかも・・・^^;



また、他にも

松居直美さんと押切もえさんとの

会話がおもしろかったです^^




まだご覧になられていないかたは

下のリンク先から動画をご覧になれます。

急がないとなくなっている可能性もありますのでご了承ください。



それにしても、

踊るさんま御殿のテーマが変わるときのショートドラマ

やっぱり面白い^^


http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-43319.html




ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。