So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

寺川綾さんが太った!? [スポーツ]

元競泳の寺川綾選手が結婚を発表したそうです。

s2009071610terakawa_b.jpg


なんとお相手が同じ元競泳選手の細川大輔選手みたいです。

寺川綾さんは、取材に対して結婚のことを

これからの人生が楽しみというコメントをしたらしいですよ^^



いやぁ~、

本当におめでたいですね^^

寺川綾さん細川大輔さんおめでとうございます!!



私にいたっては、寺川綾さんが競泳をやめたあと

どうなっていたのか気になっていたのですが

まさか結婚してたなんて、



そういえば寺川綾さんはちょっと前

太ったということで話題になっていましたよね。

スポーツ選手が辞めてしまったら太ってしまうのは仕方がないことなんですが、

だってついていた筋肉が徐々に脂肪に変わってしまいますから^^;



でも、実はスポーツをやめたことだけが原因ではないんです!!

それは、今回の結婚にも大いに関わっていて、

なんと寺川綾さん

妊娠しているみたいなんですよー!!



現在で妊娠五ヶ月らしいですから

ちょうど今お腹が出てくるくらいと思いますが、

子供のために栄養をいっぱい摂取していたんじゃないんですかね。



まぁ、でも寺川綾さんは太っていても美しいから問題ないんですけどね。

それにしても、結婚に妊娠までなんて・・・

とっても幸せじゃないですか!!

寺川綾さん

細川大輔さんとお腹の子供といつまでもお幸せに^^
タグ:寺川綾

クリスセドンのプロスピ予測!! [スポーツ]

3月9日のセ・リーグ2回戦、巨人対広島の試合すごかったですよね^^

何と言ってもクリス・セドン投手!!


20131217125503617_59_20131217125602.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/5910tora/diary/201401110000/より引用


巨人はこの選手を取って正解ですよ本当に!!

今回の試合では、完全に広島打線を圧倒してましたからね。



内外角の低めのストレートなど、他にもスライダーチェンジアップなどで、

広島の打者を翻弄してましたからね。

以前は韓国skで投手を務めていて、そこでも活躍していたみたいですよ~



さて、今回はそんなすごい投手であるクリスセドン選手の、

プロスピ、プロ野球スピリッツで選手作成された際の

能力値の予想をして見たいと思います^^

気が早いよと思うかもしれませんが、まぁ付き合ってください^^;



興味がない方は、下の方に、

私が書いたクリスセドン選手についての関連記事をご用意しましたので、

良かったらご覧くださいね。



さてされ、話がそれてしまいましたが、

プロスピ、ではいつもプロ野球選手の能力値が

本当に繊細に分析され、決められています。



そして、これが今回私がもしプロスピで、

クリスセドン選手の能力値をつけるとしたときの予測値です!!



記事著者の予測
・球速:148km/h
・変化球:スライダー3CE カットボール2EE スローカーブ2FE サークルチェンジ2BE 2シームDD
疲労回復:D60
・スタミナ:B57
・先:○ 中:○ 抑:△
・特殊能力:変化球中心、緩急



こんな感じですかね~

うーん、やっぱり私が予測すると平均的になってしまいますね~

2chの達人が予測したものも発見しましたので、そちらもご覧ください(笑)



2ch達人が予測
・球速:147㎞/h
・変化球:2シームDD スライダー3DE カットボール1DE Dカーブ3EE スローカーブ2FF サークルチェンジ2CE
・疲労回復:D53
・スタミナ:C60
・先:◎ 中:○ 抑:×
・特殊能力:対左打者▽1、変化球中心、緩急


おお~!!

なるほど!!

さすがですね~

って、こんなもんプロスピやってる人しかわからないか^^;

でも、まぁ近いうちにプロスピでクリスセドン選手が出てくるんで、

そのときが楽しみですね~



私の予測がどれぐらい近いかチェックですね^^

くだらない記事ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。



関連記事がございますのでよろしかったらご覧くださいね^^


※関連記事
 クリスセドンはイケメン!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-04-10-1



クリスセドンはイケメン!? [スポーツ]

いやぁ~、3月9日の巨人対広島戦は本当にすごかった!!

何がすごいかって、巨人の投手であるクリスセドン選手ですよね!!

完全に広島打線を封じ込んでましたもん!!

巨人は良い外国人投手を獲得したもんですよ。



試合の詳細な内容がご覧になりたい方は

下の私が書いた関連記事からご覧くださいね^^



さて、今回のお話はタイトルに書いてあるとおり

クリスセドン選手のについて少し調べてみましたので、

興味のある方は最後まで読んでやってくださいね^^



上で書いたように、すごい働きをしたクリスセドン選手

検索してみるとイケメンという文字が、

私の個人的な意見ですが、外国人って基本イケメンなんですよね~。

だから私としては、あたりまえな感じですが、

こんなことで検索されていたら画像を見たくなってしまうものです。



それで、どんなもんかと、


イケメンイケメンとは言っても、もしかしたらね?

もしかしたら~











172525005.jpg
http://labola.jp/diary/170895014より引用

はい、

イケメンですよね~(笑)

当たり前なんですけどね。(あれ?なぜか涙が・・・



他にもこんな画像もありました。


chiris_and_ricky.jpg
http://www.89mlb.com/dtl_kiji.php?serial=16より引用


方の子供は、お子さんですかね?

結婚しているのかな?

何にせよ、子供にまで優しいって、

スーパー超人かよ!!



はい、というわけで、今回は、

クリスセドン選手の、スーパー超人ぶりを記事にしてみました^^

野球がすっごくうまくて、さらにイケメンで優男。

今回の巨人の活躍で女性ファンがすっごく増えたんじゃないでしょうか?




そんなセドン投手の投球動画を発見しましたので、

良かったらご覧くださいね。




※関連記事
 クリスセドン 巨人で初勝利!!
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-04-10

クリスセドン 巨人で初勝利!! [スポーツ]

3月9日、東京ドームで行われたセ・リーグ2回戦巨人対広島では、

今回初登板で、初先発を勤めることとなった

新たな外国人選手である、クリスセドン投手が九回途中に1失点をしてしまうが

全回好投を続け、5-1で来日初勝利を挙げたみたいです。



なんと!!クリスセドン選手は、15奪三振を達成したみたいで、

本人曰く自身最高の記録だということです!!

15kなんてすごいですね~^^;

巨人に来る前は韓国skにいたということです。

こんなすごい投手が隠れていたなんて・・・



巨人の選手も二回にロペス選手の2ランホームランで先制、

終盤では、村田のソロホームランなど好調で、

セドン選手を援護していたみたいですね~



先日ドラフトで1位を取得し、加入したルーキーである大瀬良選手も、好投していたものの、

なかなか投打がかみ合わなかったみたいですね^^;



それに比べ、クリスセドン選手は、

4回、先頭の菊池に二塁打を浴びましたが、続くキラ選手、エルドレッド選手、梵選手を、

変幻自在の投球を駆使し、3者連続で三振

広島の打線を完全に封じ込めました。



クリスセドン選手は、内外角の低めのストレートなど、他にもスライダーチェンジアップなどで、

広島の選手を惑わし、的を絞らせませんでした。



本当にすごいですよね^^

勝利後のお立ち台では、完封をしたかったとコメントしていましたが、

完封じゃなくても十分すごいと思います^^;

セドン選手は、まだまだ上を見ているのですね~



クリスセドンという新人外国人の投入で、今年の巨人は

間違いなく一段と手強くなったといえるでしょう。

今年のプロ野球も面白くなってきました^^

女子アイスホッケー日本代表 キャプテン [スポーツ]

女子アイスホッケー日本代表、16年ぶりのオリンピック出場!!


どんなメンバー?? キャプテンは!?



1124_1.jpg






こんにちは、gesoです。





みなさんアイスホッケーご存知ですか??

なんと女子アイスホッケー日本代表が16年ぶりにオリンピックに出場をしました~~

ぱちぱち。。



上の画像の集合写真、皆さん笑顔で美しいですね。

なでしこジャパンなど、女子日本代表にはいろいろなキャッチフレーズがついてきましたが、

今回はスマイルジャパンだそうです。。。

そのまんまですね^^;



ですが、女子アイスホッケーのメンバーがかわいいとネットでもっぱらの噂になっています。

そんな女子代表メンバーのキャプテンを勤めているのは


大澤ちほさん


12.png


おお!!

なるほど、美しいですね。

かわいらしさというより、洗練された美人さんという感じですね^^

背番号は12番

ポジションはFW

この美しい方が女子アイスホッケーのメンバーを引き連れているのですね。




次に気になるのは監督さん、チームコーチです。


飯塚祐司さん


すいません画像入手できませんでした。


今回16年ぶりにソチオリンピック出場ということで、


女子チームを強くするためにいろんなトレーニングをしてきたみたいです。


強化合宿の回数を増やしたり、メンタルトレーナを新たに雇ったりと、


そしてソチオリンピックに出場ということで、かなりやり手な監督さんです。





女子アイスホッケーの第一リーグの第1回戦は既に終了しました。


相手はスウェーデン


残念ながら敗退したものの 0-1で善戦したとのこと!!


また、次の第2回戦は二日後に備えています。


更なる活躍が期待できそうですよね^^



頑張れ!!
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。