So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

サザエさん 茶風林 ハリーポッター 名探偵コナン [アニメ]

サザエさんの波平は、ハリーポッター!? 名探偵コナン!?


代役の声優が茶風林さんに決定!!?



images.jpg






こんにちは、gesoです。




サザエさんでお父さんの磯野波平の声優代役が決定しました。


茶風林さんです。




茶風林さんとはと思うと思いますが


代表的な役は【名探偵コナン】の目暮警部


他にも、【ハリーポッター】のセブルス・スネイプ先生、


【ちびまるこちゃん】の永沢君などなど


かなりいろいろな有名役の声優をやっているやり手な声優さんです。


個人的には結構、波平の声に近いかもと思っています。





茶風林さんは、


永井一郎さんが築いた波平のイメージを崩さないように精一杯頑張っていきますとコメント、


サザエさんのプロデューサ野崎さんは、


温かく包み込むような声は波平のイメージにぴったり、怒るではなく叱る日本のお父さんを演じていただきたいとコメントしています。






茶風林さんが演じる波平さんの役の初放送は2月16日のサザエさんからだそうです。


皆さんも新たなサザエさんの第一歩をお茶の間で見ましょう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。