So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

AQUOS ZETA SH-04F 発売日 スペック デザイン 画像 [ニュース]

こんにちは、gesoです。



今日NTTドコモが夏モデルスマートフォンとタブレットを発表しましたー!!

なんと!今回は12種類!!機能もさまざま!!



発表された12種類は以下の通り!!


・「GALAXY S5 SC-04F」
・「Xperia Z2 SO-03F」
・「AQUOS ZETA SH-04F」
・「Disney Mobile on docomo SH-05F」
・「ARROWS NX F-05F」
・「Xperia A2 SO-04F」
・「AQUOS PAD SH-06F」
・「Xperia Z2 Tablet SO-05F」
・「らくらくスマートフォン3F-06F」
・「F-07F」
・「SH-07F」
・「L-03F」



そんな中で今日ご紹介するのは

「AQUOS ZETA SH-04F」です!!




使いやすさに重点をおいた今回のこのモデルは、

何と約81%がスクリーンで構成されているみたいです!!

また側面が六角になるようにシェイプされたおかげで、グリップ感がアップ!!



そんな話題の「AQUOS ZETA SH-04F」についての詳細の続きは

後半から^^





スポンサーリンク
















ではでは、AQUOS ZETA SH-04Fについて詳細を


まずは、発売日は

5月23日発売予定!!



って早!!もうすぐ発売日じゃないですか!!



そして次に、皆さんも気になるデザイン!!

これです!!



カラーバリエーションは全部で3色!!

画像のOrenge、

その他にBlack、Whiteがあります。

私だったら断然オレンジですね^^




そして次はスペック主な仕様は以下の通り

サイズ・重量  : 約140×74×9.3mm、約154g
  Os     : Android4.4
ディスプレイ  : 5.4インチ/IGZO/1920×1080
  CPU     : クアルコム MSM8974AB/クアッドコア/2.3GHz
 メモリ    : 2GB/32GB
カメラ/イン   : 約1310万画素 CMOS / 約210万画素 CMOS
microSDHC/SDXC : ○/○(最大128GB)
Wi-Fi(無線LAN): IEEE 802.11a/b/g/n/ac
通信方式    : LTE/3G/GSM
通信速度    : Xi(下り最大150Mbps/上り最大50Mbps)
(下り最大/上り最大)



と大体こんな感じ、

実はこのスマホ、画面を4インチクラスまで小さく表示することができるみたい。

これで片手操作がしやすくなるので「片手モード」という名前が・・・

まぁ、どこまでも持ちやすさや操作性を追求したということです。




そして省電力の液晶画面と大容量電池を搭載したため、

画面の大きさの割りに電池が長持ち!!

どれくらいかというと

約160時間連続の音楽再生、もしくは約8時間連続のフルセグ視聴が可能になるほど。

おそろしいですね^^;



前作モデルよりも少し、カメラの画素数が落ちてるものの

バランス良く撮影できる「フレーミングアドバイザー」などが新搭載され

「撮る楽しさ」が追求されています!!




そんな話題の高スペック、持ちやすさを追求したデザインの

「AQUOS ZETA SH-04F」の発売日は5月23日です!!

今日から事前予約も受付中とのことですので、

お急ぎでドコモショップにゴー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ジャニー喜多川が急死!? その原因とは!! [ニュース]

ジャニー喜多川さんが急上昇ワードになっているみたいですね^^

え!!?

いったい何!!?

と思われ方はご安心くださいね^^




東京オリンピックを目標にやる気を出したみたいですよ^^




ただ、今回の急上昇は

ジャニー喜多川さんの年を考えると

最悪の結果を考える方が多いみたいです。



そうです。

急死という結果です。

実をいうと私もその結果を思いついてしまった一人なんですけどね^^;

急死の原因を調べるために検索してしまいましたよ(笑)

でも、原因を調べるも何もなかったことにそこで気づいたんですけどね。



でも、本当に多いみたいですよ。

ツイッターでのつぶやきも

急死と思ってびっくりしたー

といった内容が多かったですし。



大丈夫ですよ^^

ジャニー喜多川さんは全然元気ですよ^^

今回の急上昇の原因は

先日決まった東京オリンピックのプロデュースするのが目標と発表されたみたいです。

もう、まだ現役バリバリですね^^



私も、ジャニー喜多川さんみたく

かっこよく年を取っていきたいですね^^

これが私の目標ですかね?




それにしてもジャニー喜多川さん本当に元気でなによりです。

これからもバリバリ働いて元気な姿をみせてくださいね^^



それと、関連記事に私の誤解をつづった文章を設けました^^

ちょっとオーバーリアクションですけどね^^;

興味あったら読んでください。



それでは、

最後まで読んでいただきありがとうございます。


※関連記事
 ジャニー喜多川が急死!?その理由とは!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-04-25
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャニー喜多川が急死!?その理由とは!? [ニュース]

今日の午後にyahooを開いた私の目に飛び込んだのは

ジャニー喜多川さんの名前、しかも調べてみると急上昇ワードになっていました。



え?

いったい何?何で?

急に襲い掛かる不安。

内心びっくりしまくりでした。

思いあがる最悪の結末、誰も望まない結末。



なぜの答えに自分が行き着いたかの理由はわかりませんでした。

しかし、強いてあげるなら、もうジャニー喜多川さんは若くないという理由。



そう、その最悪の結末「急死」が思い浮かんだのである・・・

昨今の芸能界事情はなにが起こってもおかしくない。

昨日テレビに出ていた有名人が翌朝急死していてもおかしくない。

それは、ジャニー喜多川さんだって同じ、、、



半分涙を浮かべながら、恐る恐る急上昇の理由を調べてみる。

つっかえる息、たまにむせ返りながら・・・

yahooのリアルタイムのツイートを見てみた・・・




え?

急死じゃない?

東京オリンピックにやる気が出ただけ??




そんなばかな?

だって見ろよ損なことで急上昇するわけないだろ?



でも、現実は私に優しくなかった。

その現実は、必然と、逃れようもなく私の前に立ち尽くし

そして、当然のように私を空回りさせてくれるのである。






はい!!

ということでね。

っほんとびっくりしますよ~

ジャニー喜多川さん!!



ガチで急死と思いましたw

でも、本当じゃなくて本当に良かった。

yahooニュース見る限りまだまだ元気そうで何よりです。



ということでね

とんだあほをしてしまった私でした(笑)

ちょっと大げさな表現も含みましたが

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

水泳の寺川綾がフライデー!? [ニュース]

元競泳選手の寺川綾さんが昔フライデーされたことを覚えていますか?

なんと結婚しちゃいましたーーー!!


s2009071610terakawa_b.jpg


フライデー時はお相手の方は同じ水泳をする方という情報だけで

誰なのか明らかになっていませんが、

おそらく同じ方と結婚していると思います。



すごいですよね~

フライデーされた方と結婚にいたるなんて

何かすごいです、うん。



それで気になる結婚の詳細ですが、

11日に婚姻届を提出したみたいで、

まだ式はおこなっていないということです。



そして気になるお相手は

寺川綾さんと同じ元競泳選手の細川大輔選手です。




そうか~

フライデーのイケメン水泳選手は細川大輔選手だったのか。

確かにイケメン水泳だわ。



ですが、まだです。

まだ驚くのは早いですよ~。

実は寺川綾さん、

妊娠しているみたいなんです!!



結婚に妊娠だなんて

すっごいしあわせじゃないですか~^^

取材によると現在妊娠5ヶ月目だということで

順調に育ってるみたいですよ^^



フライデー当時はファンからの嘆きの声がとどろいていましたが

私もフライデー時は嘆いていました(笑)

ですが、

これはもう、応援するしかないですよね^^;

だって、こんなにも幸せそうなんですもん。




寺川綾さん

ご結婚おめでとうございます!!

これからどうか幸せになってくださいね^^


タグ:寺川綾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

寺川綾が結婚!?お相手は? [ニュース]


元競泳選手の寺川綾選手が結婚したみたいです!!


s2009071610terakawa_b.jpg


そして気になるお相手は同じ元競泳選手の細川大輔選手でみたいです!!

同じ競泳選手同士気が合ったのかもしれませんね^^



そして驚きなのは!!

すでにお腹には赤ちゃんが!!

現在妊娠して5ヶ月目を迎えたっところらしいですよ。

うらやましいくらい幸せですね~



また、寺川綾さんは取材で結婚のことについて

これからの人生が楽しみというコメントをしていたみたいです。



競泳選手を辞めちゃってから

何かやりがいのあるものがなくなったんじゃと心配していましたが、

このようすだと大丈夫そうですね^^

これからは家族と過ごす幸せな時間が楽しみだなんて!!

めっちゃ感動です!!



実は、今回の寺川綾さんの結婚

11日に入籍したみたいで、

まだ式はあげてないみたいですが、

寺川綾さんのウエディングドレス姿を見てみたいものですね^^

きっときれいに違いありませんよ!!



それにしても、

競泳選手の夫婦というの何か新しいですね^^

お腹の子供にも競泳をさせるのでしょうか?



これから数年後に

スイミングスクールのなかでずば抜けて早い子供がいれば

もしかしたら寺川綾さん夫婦のお子さんかもしれませんよ(笑)

少なくとも運動神経は抜群でしょうね~

ちょっとうらやましいな~。




寺川綾さんは結婚後も会社をやめることなく

働いていくとコメントしていましたが、

寺川綾さん、あんまり無理はしないでくださいね^^

そして幸せになってください^^
タグ:寺川綾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

寺川綾 お腹には赤ちゃんが!! [ニュース]

寺川綾さんが結婚するみたいです!!

しかも、お腹には既に赤ちゃんが!!

s2009071610terakawa_b.jpg


すでに、妊娠五ヶ月みたいですよ~

寺川綾さんおめでとうございます^^



寺川綾さんといえば、元競泳選手ですが、

かのロンドンオリンピックでの銅メダルには

感動しましたよね~^^

そんな競泳をやめたあと



ひそかに恋愛をしていたんですね。

何て、うらやましい!

さてさて、皆さん

お相手が誰なのか気になりますよね!



もうご存知の方もいるかもしれませんが、

なんとお相手は寺川綾さんと同じ元競泳選手の

細川大輔選手だそうです!!



同じ競泳選手同士、話が合うことがあったんでしょうね。

アスレチックなお二人はとてもお似合いですよね^^



こうなるとお腹の子供

いずれの競泳選手に期待かもしれませんね!!

運動神経抜群かもしれませんよ!!



でも、もしかしたら、

音楽をさせたりするかもしれません。

勉強させて学者になるかもしれません。

何が言いたいかというと^^;

もしかしたら、子供の思うようにさせてあげるかもしれません。



でも、本心では競泳をしてほしかったり・・・

なんか変な妄想をしてしまいましたが(笑)

ファンの方々からすれば期待大ってかんじですよね^^

なんてったって、いずれオリンピックで金メダルをとるかもしれませんから!!



さすがに気がはやいですかね^^;

でも、本当におめでたいですよね。

寺川綾さん

細川大輔さんと、お腹の子供とお幸せに^^
タグ:寺川綾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

安西マリア 入院 病院 [ニュース]

こんにちは、gesoです。




都内の病院で入院中のだった歌手の安西マリアさんが、

15日の夜に亡くなったそうです。


0afe723112b5aa5ae6b76d2300d54884bbfbfce6_67_2_2_2.jpg


ご冥福をお祈りいたします。



安西マリアさんは、先月の20日心臓の痛みを感じ、

自身で119番通報し、救急車で都内の病院に入院されました。

亡くなる3日前からは既に危篤状態だったそうです。

葬儀などは遺族の意向で、密葬の予定だそうです。



安西マリアさんは都内の搬送後は「急性心筋梗塞」と診断されていたみたいですね。

改めてご冥福をお祈りいたします。




安西マリアさんの生年月日は1953年12月16日

1973年には「涙の太陽」で歌手デビューを果たしています。

その「涙の太陽」はレコード50万枚の大ヒット

第15回の日本レコード大賞新人賞を受賞されたみたいです。

動画がありましたので良かったらご覧ください。





私はまだ生まれていなかったのですが、

当時をご存知の方なら懐かしいのではないでしょうか。




1978年には、所属事務所とトラブルが生じ、そのまま引退されていたみたいですね。

ですが、その後2000年頃には再び芸能界に復帰ました。

一時は、うつ病を発症していたことが安西マリアさんの番組出演時の告白で明らかになったみたいです。



今回は、本当に残念なお知らせでした。

再度改めてご冥福をお祈りいたします。
タグ:安西マリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コード・オーヴァーストリートが逮捕!! 原因は!? [ニュース]

速報です!!




大人気海外ドラマ「glee」のサム役として出演中の

コード・オーヴァーストリートが逮捕されたみたいです!!


o0520058011132832071.jpg


いったい何が起こっているのかというと、



何と!!「glee」の撮影中に警察が来て、

コード・オーヴァーストリートを逮捕したということです。

それで、驚きなのが

この情報源がコード・オーヴァーストリートのツイッターによるツイートであることです。

何で、海外の俳優ってこんなにも余裕なんでしょう^^;





コード・オーヴァーストリートのツイッターでは、現地時間13日に

タイムズスクエアで逮捕された」というコメントと共に動画が投稿されたとか、

逮捕された時はブレイン・アンダーソン役のダレン・クリスとの共演シーンの撮影途中だったそうで、

逮捕された原因である、罪状については現在のところ明かされていないみたいです




逮捕された原因をツイートしてほしかった。。。

投稿された動画も見ましたけど、警察署で状況説明だけでした

原因については触れていなかったですね~

ちなみにコード・オーヴァーストリートのツイッターサイトに行けばまだ動画を見れます

リンクを貼っときますので良かったらどうぞ

https://twitter.com/chordoverstreet

ちなみに全部英語です^^;



それにしても原因が知りたかった。

いつごろになれば罪状がわかるんでしょうね。

記事によると、警察署でコーヒーを飲むなどリラックスしているみたで

あんまり重い罪ではないという見解だそうです。

実際のところはどうなんでしょう??
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

安田美沙子が結婚!! 夫の画像は!? [ニュース]

グラビアアイドル安田美沙子さんが結婚!!


安田美沙子さんは玉の輿結婚!!


その気になる夫はどんな人??画像は??


最新安田美沙子さん結婚の話題と画像を調べました!!


201111228_yuko_20.jpg







◇安田美沙子さんが結婚を発表!!



何と!! タレントで活躍中の安田美沙子さんが結婚されました!!

いや~、おめでとうございますですね。


今回の結婚の発表はブログでの報告とのことで、
ブログでは、「かねてお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました
と報告されています。


安田美沙子さん自身も全然実感がないみたいで、夢見心地だとか^^
それでも、新たなスタートにこれからも頑張っていくとコメントしています。
また、タレント活動もこれまでどおり頑張っていくとのことです。






◇気になる夫となるお相手は??



それで、気になるお相手の方なんですが、
今回安田美沙子さんの夫となる羨ましいお方はの名前


下鳥直之さんです。


下鳥直之さんはファッションデザイナーで、
何と年商4億円という超お金持ちさんらしいです。


下鳥直之さんが経営するファッションブランドは、
あの男性ブランドである「VICTIM」なんです!!
これは本当にすごいですよね~~
そりゃ年商4億にもなりますよね^^;


そして、気になる夫画像ですが、
これです。。。


5.jpg


shimotori.jpg




とってもお洒落でイケメンな方ですね^^
それでお金持ちって、、、
完璧超人じゃないですか~


ちなみに安田美沙子さんの夫、
下鳥直之さんのお店は東京・原宿に、直営店を構えているみたいですよ~






◇お二人の馴れ初め



今回結婚される安田美沙子さんと下鳥直之さんの出会い
2012年1月だったそうで、共通の知人の紹介によりお付き合いしたのだとか、


安田美沙子さん自身もファッションに興味があって、
共通の趣味ですぐに意気投合したとか、
そこから約1年半もの間交際し、結婚に至ったとか、
安田美沙子さんは、他のバラエティー番組で交際していたこと自体は発表していたみたいです。
(名前は控えていたみたいですが、)


結婚する前までは、同棲していたみたいですから
本当に今回の結婚はお二人の新たなスタートをきる形になるみたいですね。






◇おまけ


私は、安田美沙子さんと聞くと、いつも一つのバンドを思い出すのです。
そのバンドが


モーモールルギャバンというバンド、


なぜこのバンドを思い出すかというと、
これです。





どうですか?
おもしろいですよね。

この歌の驚きなところは、
安田美沙子さん公認だそうです。


ヴォーカルの人は
今回の結婚のニュースはどういう風にきいたのですかね。
想像するだけで泣けてきます(TAT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アイドルヒップ ミッキー吉野 事故 いつ!? [ニュース]

ミュージシャンのミッキー吉野が交通事故!!


いつ交通事故にあったのか?


そしてアイドルヒップとは何なのか!!


最新の話題をお届けします!!


date_20120330162811_500x450_4D63518B20E5.jpg









皆さんミッキー吉野さんをご存知ですか??



最近では、「スイングガールズ」
という映画音楽を担当していたミュージシャンです。


そのミュージシャンであるミッキー吉野さんなんですが、
なんと、交通事故にあっていたことが12日に発覚しました。



気になるいつに事故にあっていたかというと


今月に8日に大阪市内のホテル前で交通事故に遭い、
左膝を骨折するという全治8週間の重傷だそうです。

事故にあって4日後に発覚したみたいですね。
それにしても全治8週間の交通事故とは恐ろしいですね^^;
幸い命に別状はなく、19日の手術を受け2週間入院することで、
無事退院することができるみたいです。
命に別状が無く本当に幸いです。


事故の詳細では、


8日午後1時ごろにホテル前に止まっていたタクシーに乗り込む際に、
運転手が乗り込んだことを確認せず急発進
乗り込んでいないことに気づき急停止するも、
まだ、乗り込んでいなかったミッキー吉野さんの左膝が、
路面に強打され骨折に至ったということです。


乗り込んだことを確認せず急発進って、、、
そういうこともあるんですね^^;


運転手さんも、過失を認めていて十分に反省しているみたいです。


今回の交通事故が原因で、ミッキー吉野さんのライブ出演などの、
スケジュールが見送りにされてしまうみたいです。
ファンの方々には本当に残念かと思いますが、
ミッキー吉野さんのいち早い復帰を願いましょう。





ところで、話が変わりますが、
ミッキー吉野さんは「ゴダイゴ」というロックバンドで
リーダを勤め、作曲や編曲のほとんどをしているみたいですが、

すっごくレアな動画を発見しました。
アイドルヒップ」というグループ名(?)と思いますが、
そこに「ゴダイゴ」のスティーブフォックスさんが
声だけ参加しているというものです。


下に動画を貼ります。


)


どうですか?
結構レアなのではないですかね?


画像がレコードですがから相当古いものだと思われますが、
もしかしたらレコードの表紙にアイドルヒップと書かれているので、
曲名かもしれないですね。
おそらくアイドルヒップが曲名です(笑)



まぁ、なにわともあれ
ミッキー吉野さんのお早い復帰を願うばかりです。



以上、アイドルヒップ ミッキー吉野 事故 いつ!?でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。