So-net無料ブログ作成

「ホンマでっかtv」5月21日出演の大泉洋の 晴天の霹靂 あらすじ [映画]

5月21日の21時から放送の「ホンマでっかtv」は、

大泉洋「悔しいけど当たってる…怖い!」何気ない3つの行動分析で意外な性格が暴かれる



5月21日の放送の「ホンマでっかtv」のゲスト

大泉洋さん!!

評論家達が大泉洋さんの行動を分析し意外な性格を暴きます!!




はい!!ということで、

大泉洋さんいったいどうなってしまうの!?

って、めっちゃ気になりますね^^



たった3つの行動で性格暴かれたら、

たまったもんじゃないですよ^^;





5月21日出演のパネラーと評論家はこちらからご覧いただけます^^





さて、今回ゲストとして出演の大泉洋さん、

5月24日に放映される映画に出演されるみたいなんです。


その映画とは、



「晴天の霹靂」


1071587_650.jpg


今何かと話題の映画ですよね。

この映画の原作は小説なんですが

なんと!!劇団ひとりさんが著なんですよね。

しかも、今回の映画に出演しています^^;



では、いったいどういう内容なのか、

後半は話題の映画「晴天の霹靂」のあらすじについて書いていきます。









ここから後半です。

では早速あらすじについて書いていきます。




「晴天の霹靂」あらすじ


大泉洋演じる主人公「轟晴夫」は、

しがないバーでマジックを披露する30代、

彼は若いころ有名マジシャンになることを夢見てマジックに没頭していたが

それも昔の話であり、すでにそのころの自分を公開し、惰性に生きる日々を過ごしていた。

そんなある日、彼はひょんなことから10年以上会っていない父が

ホームレスで亡くなったことを知るのである。

轟晴夫は父の遺体に会いに行くまえに父が住んでいたというダンボールハウスに訪れるのである。

そこで轟晴夫は突然雷に打たれ意識を失った。

そして気がついたとき、そこは40年前の日本であったのだ・・・






はい、




ということで、あらすじはこんな感じですかね。

ちょこっとネタバレすると、この後自分の父と母に会います。

そこでいろいろと話が展開していくんですが、

気になる方は劇場で^^



気分を盛り上げるため、劇場の予告があったので貼っておきますね♪





めっちゃ面白そうじゃないですか?

公開が楽しみですね~^^



話題の映画「晴天の霹靂」は5月24日全国東宝系ロードショーです。

でも、その前に5月21日の「ホンマでっかtv」ですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バクマンが実写化!! 亜豆美保役は!? [映画]

人気漫画の「バクマン」が実写映画化されるみたいですね~

key01_300x.jpg

一斉を風靡した漫画だけに、キャストを気になる声が多いみたいです。



主人公である真城最高や、高木秋人はもう既に公開されていますが、

これも賛否両論。

ちなみに、知っている人も多いと思いますが、



真城最高役を演じるのは佐藤健さん。

高木秋人役を演じるのは神木隆之介さん。

732d5d5e.jpg




これを聞いて、私も最初に思いましたが、

ネットでの反応は

逆じゃん

という反応が多かったですね(笑)



さて、現段階では、まだこの二人しか公表されていません。

まぁ近いうちに他の出演者と配役は発表されると思いますが、

バクマンの実写化にあたって、やはり主要キャラの配役が気になるみたいです。



例えば、ヒロインである亜豆美保役を誰が演じるかで話題になっていますね~

ネットでの反応は、

「どうせ剛力(剛力彩芽)なんだろ」

「亜豆は声が綺麗な子がいいよね」

「亜豆は簡単なアイドルにして欲しくない」

などなど、



こちらの意見も賛否両論で、

簡単にアイドルでまとめる最近の映画界やテレビ界に対し

もうちょっとこだわった配役を求めているみたいですね。



他にも、声も綺麗し見た目も似ているとの事から

渡辺麻友さんを押す声もありました^^

71AUBVMK3aL._SX1100_CR100,50,960,854_.jpg



私個人も、どうせ実写にするんだったらこだわったキャスティングにして欲しいですね。

今後の、「バクマン」のキャストに注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

実写版「魔女の宅急便」 小芝風花 笑顔 わざとらしい?! [映画]

実写版「魔女の宅急便」のキャストが決定!!

主役であるキキ役には、小芝風花が!!

周りの声には「笑顔がわざとらしい」との声が?!

実写版「魔女の宅急便」についていろいろ情報!!


majo-032.jpg







こんにちは、gesoです。



最近何かと話題になっていたジブリスタジオの「魔女の宅急便」の実写化

そのキャストが決定したみたいです。

気になるキキ役の座を勝ち取ったのは小芝風花さん!!


426_ext_23_0.jpg


うーん、

いたって平凡そうな子ですね^^;

まぁ、今回主役の座を勝ち取った小芝風花さんであるのですが、

周りの反響はあまりよくないようでして、

「笑顔がわざとらしい」、「あっていない」、「かわいくない」

などなど

ジブリ作品なので皆さんの思い入れが大きい分、期待度も大きかったのかもしれませんね^^;





で、本当に笑顔がわざとらしいのかをちょこっと調べた結果


8312915a3255d911ba902aaba75029a2_216.jpg


という結果に・・・

みなさんがいいたいこともわかるような・・・ってかんじですかね~




まぁ、そんな話題性ありの実写版「魔女の宅急便」ですが、

早いところでは、既にCMも流れてて小芝風花さん演じるキキが動き回っているのですが、

動画も探してきましたので、貼っておきます。





うーん、ちょっと期待値低いかな??

失敗すると、B級映画の仲間入り??

CGがファンタジックにしている分わざとらしさが増してるような・・・

と、私の意見はそんなかんじですかね~




まぁ、実際見てみないとわからないですよね!!

ダメだしばかりだとよくないですもんね!!

ただ一つだけ言いたいことがありますが、

主題歌は原作と同じにしてほしかった。

そのままじゃなくてもリメイクするだとか・・・

そこだけは譲れなかったんです^^;




以上、実写版「魔女の宅急便」 小芝風花 笑顔 わざとらしい?!でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。