So-net無料ブログ作成
検索選択

小澤亮太 性格 子持ち [熱愛]

小澤亮太さんが中川翔子さんの交際が発覚したみたいですね。

女性自身が中川翔子のお泊りを目撃したと公表しました。



いや〜

中川翔子さんとお付き合いなんて羨ましいですよね^ ^

小澤亮太さんといえば、ゴーカイジャーのゴーカイレッドを

演じたことで認知度も高いはずです。



さすが中川翔子さん、戦隊物とお付き合いするなんて、

しかし、この交際、何かと噂が流れているみたいです。



まず、小澤亮太さんが子持ちであるといことです。

子持ちってことはバツ1?

もしかして、バツ2ってことも…

それにしても小澤亮太さんは中川翔子さんより2つ下なのに

結構経験値高いんですね。



年下の男性がすでに子持ちっていうのも何だか新鮮な気もします。



そして、もう一つの噂が

小澤亮太さんの性格についてです。

一部の噂では、DVではなのではという声が、

この噂を聞いたときはちょっと中川翔子さんが心配になりましたが、

よくよく考えるとちょっとおかしいことに気がつきました。



なぜなら、

もし、DVが原因で離婚しているなら、

子供が小澤亮太さんのもとにいることは元妻は避けると思います。

今、おそらく子供は小澤亮太さんと一緒にいると想定されるので、

このDV疑惑はちょっと胡散臭いですね。



まぁ、なにはともあれ、

小澤亮太さんと中川翔子さんが上手くいくといいですね。

中川翔子さんも子持ちであることを知ってお付き合いしてると思いますので

あとはお二人の努力次第ってことになると思います。

ファンの方には少し辛いかもしれませんが、

お二人をひっそりと応援してあげましょう^ ^

私もひっそりと応援します。



ではでは、長くなってきましたので、そろそろ終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田舞さんの彼は歌手!? [熱愛]

浅田真央選手の姉である、

浅田舞さんに彼氏がいることが発覚していることは皆さんご存知ですか?

BEgQ0DDCQAATj-X.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136820097060376901/2136820219060747203より引用



先日から開催された浅田真央選手の展覧会、

その展覧会のテープカットを行った浅田舞さんは、

真央選手には恋愛の面では負けられないとコメントをしていました。



また、浅田真央選手について、

今までは忙しくてそういった浮いた話がなく心配しているとのコメントもしていました。



浅田舞さんは、昨年の7月に放送された「情報ライブミヤネ屋」に出演した際

彼氏の存在を自身で発表していました。

その後、様々な情報から浅田舞さんの彼氏さんが特定され、話題になりました。



そして、その気になるお相手というのが

現在シクラメンという音楽グループで歌手(ボーカル)を担当しているDEppaさんでした。



歌手と交際するなんて浅田舞さんはどうやって出会ったのでしょうかね?

コメンテーターとしても活動していたので、もしかしたらその仕事の関係で

出会ったのかもしれませんね^^



それはさておき、この報道に対してDEppaさんも、

交際していることを認めました。

しかし、まだ結婚のことについては考えていないみたいですね。



いまだに破局のお話が報道されていないので、

おそらく現在も交際は続いていると思います。



浅田真央選手がソチで金メダルと取ったら結婚するという噂も流れていましたので、

もしかしたら、もうすぐおめでたい報道を聞けるかもしれませんね^^



浅田舞さんは、上で書いたコメントの後に、

心の余裕があれば、女の子として恋愛も良いじゃないかとコメントを続けていました。

この余裕を見ると、もしかしたら浅田舞さんのゴールは近いかもしれませんね。



おまけとして、浅田舞さんの彼氏であるDEppaさんのpvがありましたので

よろしかったらご覧ください^^





※関連記事
 浅田舞の彼氏はサッカー選手!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09-2
タグ:浅田舞 彼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田舞の彼氏はサッカー選手!? [熱愛]

浅田舞さんの彼氏が、いったい誰なのか今とっても話題になっていますね^^

浅田舞さんは、先日から開催された浅田真央選手の展覧会のテープカットを行い

そこでも、浅田真央選手にはスケートでは負けたが恋愛では負けないというコメントをしています。


BEgQ0DDCQAATj-X.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136820097060376901/2136820219060747203より引用



そこで、気になる浅田舞さんの彼氏について調べてみました^^



まずこの話題は、一時期まえに起き、

原因はテレビ番組で浅田舞さん自身からの、

彼氏が存在するという発表から起きました。



そのときは、いったい誰が彼氏なのかが話題になりました。

そして、一番最初に話題に上がったのが、

プロサッカー選手の伊藤翔選手でした。



伊藤翔選手は、フランス1部リーグのグルノーブルでプレーしたこともある

とっても有名なサッカー選手といっても過言ではない人です。

実は、なぜ伊藤選手が話題に上がったかというと、

以前から浅田舞選手と、伊藤選手が交際しているのではないかという噂が立っていたからです。



プロスケーターとプロサッカーというアスレチックな二人が出会い

話をする間に意気投合し、交際にまで発展したという噂が当時は話題になっていました。

ですが、そんな噂も最近はまったく聞くことなく、

現在では、本当に付き合っていたかどうかさえわからなくなりました。



では、いったい誰が浅田舞さんの彼氏であるのか。

気になるところですが、文章が長くなってきましたので、

続きはまた別の記事でお伝えします。

以下の関連記事からこの記事の続きをご覧になれますので、

よろしかったらご覧ください^^



※関連記事
 浅田舞さんに彼氏が!?いったい誰?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09-1
タグ:浅田舞 彼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田舞さんに彼氏が!?いったい誰? [熱愛]

浅田真央選手の記念店が開催されましたね^^

テープカットを行ったのは姉である浅田舞さんで、

私自身、真央選手の1番のファンであるというコメントをして、

兄弟の仲のよさを見せてくれました^^


BEgQ0DDCQAATj-X.jpg
※※http://matome.naver.jp/odai/2136820097060376901/2136820219060747203より引用



ところで、浅田舞さんは一時期前に彼氏が存在することが、

浅田舞さん自身から発表され話題を呼びました。

今回の取材でも、

真央選手には恋愛では負けられないというコメントしていました。



浅田舞さんの彼氏とはいったい誰なのでしょうか?

この誰ということの答えを申しますとDEppaという方なのですが、

詳細な情報は下にある関連記事からご覧ください^^




ここでの残りは余りご存知ないと思われる、

浅田舞さんのプロフィールをご紹介させていただきますね^^


・浅田舞さんのプロフィール

名前:浅田舞

生年月日:1988年7月17日(現在25歳)

伸長体重:163cm 48kg

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋

プロスケーターであり、2006年四大陸選手権6位を取得
フィギュアスケートのほかにもコメンテータや、レポータとしても活動を広げているみたいですね。


浅田舞さんの演技の動画を発見いたしましたのでご覧ください^^





浅田舞さんは、先日テレビ番組で彼氏が存在することを発表し、話題を引き起こしました。

そのお相手が誰でいったいどういった人なのかということは、

下にある私が書いた関連記事に詳しく書かれているので、よろしかったらご覧ください^^



それにしても、浅田舞さんはとっても大人な魅力をお持ちのかたですね^^

浅田真央選手もとても美しいですが、まだ少し幼い感じがありますよね。

浅田舞さんは、浅田真央さんとは違った魅力があるように感じられますね。

現在、付き合っているその誰かさんは本当にうらやましいですね^^



浅田舞さんにも、もう一度フィギュアスケートすべってもらいたいですね。

氷上を妖艶に舞う姿をもう一度みたいです。

とっても個人的なわがままですが^^;


そういえば展覧会はいつまでなんでしょうかね?

いきたいな~



※関連記事
 浅田舞 彼はシクラメンのdeppa!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09

タグ:浅田舞 彼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田舞 彼はシクラメンのdeppa!? [熱愛]

浅田真央さんの展覧会は、1日1万人の来場したとして話題の中、

その展覧会のテープカットを行った浅田選手の姉の浅田舞さん。

BEgQ0DDCQAATj-X.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136820097060376901/2136820219060747203より引用



この展覧会での取材に対して、浅田舞さんは

人生が素敵になるような道を選んで欲しいとエールのコメントをすると同時に

先日の恋人存在の告白報道に対して、

浅田真央選手には恋愛では負けられないともコメントしていました。



浅田舞さんといえば、先日のテレビ番組で彼氏はいることを発表し、

一時期話題を呼びました。

その、彼氏情報というのがシクラメンのDEppaという情報でした。

いったいどういった方なのかと思われる方も多いと思います。



実は、このシクラメンというのは、音楽グループの名であり、

そのシクラメンに所属するDEppaという芸名で活動している方が

浅田舞さんの彼氏さんということになります。



この彼氏さん、本名は坂田雄一といい、

年齢は31歳みたいです。

さらには、シクラメンではボーカルを担当しているみたいですね。



その貴重なシクラメンのpvを発見しましたので、

ご覧ください^^





非常にいい声していますね^^

この唄っている方がDEppaさんなんですよね~

浅田舞さんのことを思いながら唄っているのでしょうかね~(ニヤニヤ



浅田舞さんは、結婚についてもとっても積極的で、

もしかしたら近いうちにおめでたい報告をきけるかもしれませんね^^

お二人が早く結ばれるように皆さんも応援しましょう~
タグ:浅田舞 彼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。