So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

信長のシェフ パート2 永瀬廉の出演は!? [ドラマ]

こんにちは!!

2014年7月に信長のシェフ、パート2が放送されることが決定しました!!

前作「信長のシェフ」は、最高視聴率11.3%を記録したことが有名ですよね~

しかも、深夜枠なんですよ!!

それだけ面白いってことなんですよね^^




さて今回気になるのは時間帯、

前回の放送は深夜でしたから、もしかしたらまた深夜?

の可能性もありますよね^^;

でも、おそらくゴールデンタイムに来るんじゃないかな?

と思います。

なんてったって視聴率いいですからね。




さてさて、信長のシェフ、パート2では、

前作の続編ということで、物語が始まります。

ここで、結構気になってくるのがキャストですよね~^^

でも、残念なことにまだキャストの確定情報が公開されていません。



でも、大体はパート1はと同じと思われます。

主人公は当然ながら玉森裕太さん



ジャニーズのファンの方々は玉森裕太さんについては安心していると思います。

ですが問題なのは永瀬廉さん

関西ジャニーズjrに所属する永瀬廉さんに与えられた役は森蘭丸

役どころとしては結構微妙な位置ですからね^^;

でも、パート2でも織田信長は健在ですので、

(いないと信長のシェフじゃないですからね^^;)

そうなれば、やっぱり明智光秀も森蘭丸も出てくる!!

そうすれば、永瀬廉さんも出演の可能性は高いはず!!



でも、信長のシェフは、主人公が過去に行っている時点で

本来の歴史とは少し異なるので、

もしかしたら、森蘭丸は旅にでたー

とかいう設定をこじつける可能性も少なからずあり。



つまり、何が言いたいといいますと、

永瀬廉さんが出演する可能性は五分五分といった所でしょうか。

でも、私個人としてもできれば出演してもらいたい!!

皆さんも出演することを祈りましょう!!



さて、そんな話題の「信長のシェフ パート2」は

2014年7月にスタートです!!

ぜひみましょうね^^



※関連記事
 信長のシェフ パート2 時間帯は!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-05-04-2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

信長のシェフ パート2 時間帯は!? [ドラマ]

こんにちは!!

2014年7月に信長のシェフ、パート2が放送されることが決定しました!!

前回の信長のシェフでは、深夜枠にも関わらず最高視聴率11.3%を記録するほど、

何かと話題な作品となっています。



そして気になる時間帯

前回は深夜枠だったので、気づかなかったという方もいらっしゃるんではないでしょうか??

これはまだ確定ではないんですが、(おそらくほぼ確定ですが)

パート2の放送時間帯はゴールデンタイムに放送されると噂されています!!

つまり、パート1よりも視聴率が伸びるんじゃないかって予想されますね~^^



でももしかしたら深夜なんじゃ、って思う方も多いと思います。

個人的にはほぼ確定でゴールデンタイムの時間帯にくると思います。

その大きな理由の一つが、視聴率の低迷ですよね^^

最近のドラマはあんまりヒットも少なくなっていますよね。

そんな中、前作が視聴率良かった作品が、また深夜の時間帯に放送されることは

考えにくいと思われます。

まぁ、まだ確定じゃないんでわからないですが^^;




それにしても、この信長のシェフ

深夜枠とは思えないくらいの豪華なキャストで構成されています!

気になる方は下の関連記事にキャストについて書いています^^



ちょっとだけ言うと

玉森裕太さん、稲垣吾郎さん、志田未来さん、

及川光博さん、芦名 星さん

ね?

これだけでも十分に豪華と思います。



そんな話題の「信長のシェフ パート2」は

2014年7月から放送スタートみたいです。

パート2はパート1の続編らしいですから、

パート1を見逃したかたは、前もって見ておくことをお勧めします^^


※関連記事
 信長のシェフ パート2 キャストは!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-05-04
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

信長のシェフ パート2 キャストは!? [ドラマ]

こんにちは!!

7月に信長のシェフ、パート2が放送されることが決定しました!!

前回の信長のシェフでは、深夜枠にも関わらず最高視聴率11.3%を記録するほど、

面白い作品となっています。



今回は、ゴールデンタイムに放送されるみたいなんで、

視聴率がもっとよくなるかもしれませんね^^



さて、今回は信長のシェフ パート2のキャストについてです。

ですが、まだ、キャスト自体は公開されていませんね^^;

でも、前作の続編ということですので、

おおまかなキャストはそのままと思われます。

ということで、パート1のキャストを紹介しますね^^



まずは、主人公の

ケン役を演じるのはKis-My-Ft2の玉森 裕太

daff9eaef042136f75426ad5f0c8501b.jpg

このケンはなんと現代に生きるシェフ!!
でもなぜか戦国時代にタイムスリップしてしまうところから前作は始まります^^


次に、準主人公といってもいい

織田信長役を演じるのは、及川 光博

news_large_oikawamitsuhiro_art20121101.jpg

前作では、生命の危機にさらされたケンを助け、ケンを見習い料理人にさせ、
ケンに試練を与えるといった感じ。


そしてヒロイン

夏を演じるのは、志田 未来

r6.jpg

こちらも織田信長に命を救われ、見習い料理人として信長の下で働きます。
ケンとはいい感じ?



後に天下統一させる豊臣秀吉となる

木下藤吉郎秀吉を演じるのは、ゴリ



前作ではケンの一番の理解者であった

森 可成役を演じるのは、宇梶 剛士



主なキャストは大体こんな感じでした。

その他にもキャスト名のみ挙げますと

芦名 星さん、香椎 由宇さん、稲垣 吾郎さん

市川猿之助さん、カンニング竹山さん、きたろうさん

正名 僕蔵さん、永瀬廉(関西ジャニーズJr.)さん

河相我聞さん、星野真里さん

とまぁこんな感じですかね。



というより、簡単にまとめましたけど、

すっごい豪華なキャストですね!

深夜枠だったのが信じられませんよ^^;



信長のシェフパート2は前作の続編ですし、

今挙げたキャストを中心に、新たな登場人物が出てくると予想されますね^^



そんな話題の「信長のシェフ パート2」は

2014年7月からスタート!!

絶対見逃せませんね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HERO ドラマ 2014は松たか子じゃない!? [ドラマ]

こんにちは~!!

みなさんに朗報ですよ~

なんと7月の月9はあの、あのHEROですよ!!

なんと2014年に新たにHEROが再放送されるみたいです!!


d80d55e6.png



いやぁ~めでたいですね^^

いままで、再放送ばっかり見てきましたから、

新鮮なHEROを見れるとは!!



しかし、2014年版とあって、HEROも大幅に変更されているみたいです。

その一つがキャストです。

例えば、前回ヒロインは松たか子さんでした。

これを聞くと。

え!?松たか子さんじゃないの!?

と思いますよね。



そうです、今回は松たか子さんは出演しません

そして、今回の晴れあるHEROのヒロインはなんと!!

北川景子さんです!!

a0002527-0011.jpg



松たか子さんじゃなくて、ちょっと残念な方も多いと思いますが、

それだけ、新鮮なHEROを見れると思うと、ちょっと楽しみになってきますよね^^

その他のキャストも結構変更されているみたいです。



個人的には、角野卓造さんがそのままなのが良かったな~

と思いました^^

今までのキャストも出演したり、

前作の内容に関連したりと見所満載ですよ!!



そんな、注目のドラマ「HERO」は2014年の7月から放送開始。

まだ、詳細な日にちは決まっていないみたいですね。

放送枠はセレブな月9!!

最近は、恋愛系が多かった月9だけに

なんとなくフジテレビの本気度が伝わってきます。



7月は毎週家族でテレビの前に集合ですね^^


※関連記事
 HERO ドラマ 2014の出演者は?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-05-02-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HERO ドラマ 2014の出演者は? [ドラマ]

いやぁ~、ついにきましたよ!!

2014年版のHEROが月9として放送されるみたいです!!

今回は出演者を大幅に変更されているみたいですよ~!!

私は既に今から楽しみですよ~^^



あ、もちろん木村拓哉はそのままです^^;

d80d55e6.png



HEROなんて懐かしい~とか思ってしまいましたが、

何と前回の劇場版から約6年ぶり!!

そんなに経ってないな~って思っちゃいました!!

年ってことなんですかね^^;



それにしても、お昼に再放送とかされているので、

再放送されるたびに見ていましたが、

今回は新HEROですからね。

いったいどういったドラマになるのやら。

タイトルもそのままで「HERO2」となるみたいですね^^



しかし、今回新しくリメイクされることをきっかけに出演者が大幅の変更されるみたいです。

例えば、ヒロインは?

と聞かれると、松たか子さんと思いきや。

今回はなんと、

北川景子さんが演じるみたいですね~。

a0002527-0011.jpg


松たか子さんじゃなくてちょっと残念な気もしますが、

前作とは違う2014年版のHEROを見れるかもと思うと、わくわくw



そのほかの出演者も

田中要次さん、勝矢さん、松重 豊さん、八嶋智人さん、

小日向文世さん、角野卓造さん、

と、前回のドラマに出てきたおなじみの役も加えつつ、

結構思い切って変更している部分も見受けられます。



個人的には角野卓造さんを残していたのはgood!!



渡辺恒也プロデューサーいわく、

第1回の放送から意外な展開がおきるとのこと!

しかも、前作からの関連の事件など、他にも見所満載らしいです!!

プロデューサ自身も、

「フジテレビが作ってきたドラマの中でも『HERO』は特別な存在です。55周年という節目の年に新たなスタートを切るためにも、みなさんが楽しみに待っていてくれるものを、きちっとお届けしたいと思います」

とコメントしています。




そんな話題のドラマHERO2は2014年7月の月9として放送開始されるみたいです。

皆さんも、ぜひ見ましょう!!

私は絶対見ますよ!!


※関連記事
 HERO ドラマ 2014のキャストは!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-05-02
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HERO ドラマ 2014のキャストは!? [ドラマ]

HEROが月9として再放送されるみたいですよ~

2014年版のHEROはキャストを大幅に変更し、新たなドラマとして挑む感じですね。

でも、やっぱり久利生公平演じる木村拓哉はそのまま^^


d80d55e6.png



いや~それにしても、まさかのHEROの再放送とは、

タイトルはそのまま「HERO2」となるらしいですよ。

そして、時間帯はセレブな月曜9時!!



前回は2007年に劇場版として放映されていましたので、

約6年ぶりに地上波に進出って感じですね。

思いのほか経ってなかった?^^;

いや、6年は結構長いですからね!!



さて、いろいろと新しくなるらしい2014番のHEROは、

まず、何が変わるって、キャストですよキャスト!!

キムタクは変わってないんですが^^;

その他はほとんど総入れ替えって感じですね。



例えばヒロインは、

松たか子!!

とお思いでしょうが、違います。

今回のヒロインはなんと!!

北川景子さんみたいです!!


a0002527-0011.jpg



ヒロインを変えるところをみると、

今までのHEROとはちょっと違ったHEROを目指そうとしている感じがしますよね^^

そのほかにも、

東京地検城西支部検事役
田村雅史役 : 杉本哲太
宇野大介役 : 濱田 岳
井戸秀二役 : 正名僕蔵
馬場礼子役 : 吉田 羊


といった感じですかね。



こう見てると、いったいどういったドラマになるか楽しみですよね^^

そんな、注目のドラマ「HREO2」は7月スタートみたいですよ!!

シーズンのドラマの次にするみたいです。

今から楽しみですよね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金田一少年の事件簿n スッキリとは何? [ドラマ]

金田一少年の事件簿が14年ぶりに地上波に帰ってきた!!

何と前回金田一から14年ぶりの再放送みたいなんです~!!

そんなにたつのか!!って思いますよね^^;

そんな気になるドラマ金田一少年の事件簿nでスッキリとはいったい何か

調べてみました^^



それにしても、いやぁ~、ついにこの時が^^

リメイク版の金田一少年の事件簿!!

前作からそんなに月日がたっていたなんてびっくりですよ!!

本当に驚きです!!

今回で4代目らしいですよ!

関係ないけど3代目j soul brothersを越えちゃいましたね^^




実写の金田一って言えば、

私の印象では堂本剛さん演じる金田一しか思い浮かばないのですが、

実は、

松潤もKAT-TUNの亀梨和也さんも演じてたなんて知っていましたか??





そしてそして今回4代目金田一少年として抜擢されたのが!!!

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんです!

04da54c0f4b9d3627b8cffcc9430af37.jpeg


今回もかっこよく謎を解いてくれそうですよね^^



そんな話題のドラマ、金田一少年の事件簿nですが

スッキリという言葉で検索されているみたいです。

スッキリっていったい何?と思たのですが、

スッキリといえばバラエティ番組がありますよね?

それに関係するのかな?と思ったら

ビンゴでした。




なぜかわからないですが。

スッキリの番組サイトで、金田一少年の事件簿nのホームページが紹介されているみたいです。

テレビ局一緒なのかな?

まぁ、興味のある方は一回覗いてみてはいかがでしょうか^^




それにしても今回の金田一は見所満載ですよ!!

なんてったって、リメイクなので金田一だけでなくその他キャストも全部変わってます!!

例えばヒロインの七瀬美雪役は

最近話題の川口春奈さん。

また、おなじみの剣持勇警部を勤めるのは

ぐっさんこと山口智充さんが演じるみたいですよ!!



公式サイトを見ると、もっと詳細なキャストを見ることもできますよ^^

また、そのほかにも下から、私の書いた金田一少年の事件簿nについての

関連記事も見ることができますので。興味があったらご覧ください^^



それにしても、本当に楽しみですね^^

放送日は7月らしいので、今から眠れませんね!!




※関連記事
 金田一少年の事件簿n ドラマの放送日の予想!!
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金田一少年の事件簿n ドラマの放送日の予想!! [ドラマ]

金田一少年の事件簿がneoになって帰ってきた!!

今回の金田一は14年ぶりの再放送みたいです!!

その気になるドラマ金田一少年の事件簿n」の放送日を予想してみました!!



いやぁ~、ついにきましたね^^

金田一のリメイク再放送!!

前作からすでに14年もたっていたなんてびっくりですよ!!

年は取るものなんですね~^^;




それにしても、この金田一少年の事件簿!

今回で4代目の金田一さんらしいです。

私の印象では堂本剛さん演じる金田一しか思い浮かばないのですが、

なんと!

松潤もKAT-TUNの亀梨和也さんも演じてたなんてびっくりでした!!




金田一は代々ジャニーズが受け継いでいってたんですね^^

そして今回その晴れなる4代目金田一少年を務めるのは!!!

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんで~す!!

04da54c0f4b9d3627b8cffcc9430af37.jpeg


さて、今回はどんな金田一を見せてくれるのでしょう。

聞くところによると「pop」な金田一だとか・・・



それに、リメイクなので金田一だけでなくその他キャストも

全部変わってます!!

例えばヒロインの七瀬美雪役は

最近話題川口春奈さん。

また、おなじみの剣持勇警部を勤めるのは

ぐっさんこと山口智充さんが演じるみたいですよ!!



いや~こいつぁ楽しみだ^^

そんな話題の金田一少年の事件簿n

なんですが、放送日は7月スタート!!

シーズンのドラマの次に放送開始ということですね。



ドラマの大体ワンシーズンあたりの放送期間は3ヶ月なのでぴったりだと思います。

今やってるドラマは4月はじめに放送されたので、

おそらく7月の始めから中旬ぐらいが放送予定日だと思います^^

放送日まで待てないですよね^^



あぁ~早くみたいな~



※関連記事
 金田一少年の事件簿n ponとはいったい?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金田一少年の事件簿n ponとはいったい? [ドラマ]

金田一少年の事件簿が14年ぶりに連続ドラマとして再放送します!!

今回のタイトルは最後にneoの「n」をつけて

金田一少年の事件簿n!!



いやぁ~、14年ぶりとは、もうそんなにたっていましたっけ?

ってかんじですよね^^

これまでの中で、一番しっくりきていたのはやっぱり

KinKi Kids堂本剛さんですよね。


64c3d0acaf22201dc319c185997fc8fd_13342.jpeg


これまで、金田一シリーズはジャニーズが受け継いで主演を演じてたのですが。

以外にも松潤こと松本潤さんも演じていたことはさすがに知らなかった^^;

このほかにも、KAT-TUNの亀梨和也さんも演じてたみたいですね^^

これは私もしってました。




そして、今回4代目として金田一少年を務めるのが

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん!!


04da54c0f4b9d3627b8cffcc9430af37.jpeg


金田一少年ももう4代目!!

3代目j soul brothersを越えましたね^^

関係ないですが(笑)



さて、今回はそんな金田一少年の事件簿nなんですが、

タイトルにある通り「pon」とはいったい何なのか?

「pon」と聞くと

ponpon waywayway~♪

を思い浮かべてしまいます。

(わからない人は検索してみてくださいね^^)



それで、調べてみると、

どうやら「pon!」という番組があるみたいですね。

そこで、今回の金田一キャストが番線をしていたみたいです。

その動画を発見しましたのでご覧ください。





まぁ、そんな話題のドラマ金田一少年の事件簿nは

7月からスタートみたいです。

ぜひご覧ください^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。